アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年11月23日
現在の活動について
公式ホームページ <<<------------

 2011年よりFX交流会が本格的にスタートしていますダッシュ
 

 好評を博しましたFXってどうやるの?勉強会は全62回をもって終了しました。
 詳細はアメブロの方でご連絡しますので今後とも宜しくお願いします笑い

 これからFX資産運用をお考えの方の為におすすめ口座をご紹介しておきますねキラキラ
 


短期集中講座受講生募集中です!!  最新情報についてはアメブロヘ。。。

Takayuki Araki

バナーを作成

2014年11月20日
BIG tomorrow増刊号に掲載
昨日はBIG tomorrow様の単独取材をいただきました。



初の野外撮影もありでかなり緊張の面持ち・・・(笑)

どういう内容になるのかまだ分かりませんが、日銀の追加緩和以降のファンダトレードについて私なりの考えを語らせていただきました。

来月発売の増刊号は要チェックです!


追伸:今日の豪ドルマジックFXは私がピンチヒッターで書きますので 「ドル円118円」 をご覧ください。
 ⇒ 定期購読のメールフォーム

短期集中講座スケジュールはこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之

Posted by Ara-ki at 21:53 | 資産運用 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。