アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月29日
FXに命をかけた理由
明日から始まるどうやるの勉強会に向け資料の追い込みに入ってます。。。
なかなか理想的なものを作るのは難しいですね〜 改訂版が出る可能性濃厚ですわ(笑)

さて、夜なべついでに私がFXに命をかけた理由をちょっと書いてみたいと思います。
何度かブログでも話してきた事なのですが、2003年に脱サラして以来ずっと法務の仕事のみで飯を食ってきました。あと数年なら間違いなく今のままでも生活はできるでしょう。
ただ、私が不惑40歳になった時に抱いていたイメージとはかけ離れている事に気付いたのです。

「時間」と「お金」の両立・・・ これが自分だけの人生におけるテーマなのかもしれません。
ですから、本業を若い世代に引継ぐ事で時間を確保し、海外に行っても収入を確保できるFXにかけようと思ったわけでFXにはそれだけの魅力が十分に詰まっています!!

元々は2年半ほど前に副業で始めたアフィリエイトがきっかけでした。
でも、やっぱりアフィリは受身です・・・ 自力で収入を得る手段ではありません。
そして私に言わせれば、アフィリは結局広告主が儲かるシステムでしかないのです。
アフィリエイターは広告主の売上げに協力しているだけなのです。

本当に儲けたいと思うのなら自分が広告主にならなければなりません。
あくまで自分が主役の座につかないと「時間」と「お金」の両立は叶わないのではないでしょうか?

志を同じくする方、是非とも共に勉強し「時間」と「お金」を手に入れましょう!!


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2011年06月25日
じゃらんで宿泊予約
結構、利用させてもらってます ^ ^  便利ですよ〜〜


2011年06月20日
まもなく資料完成します
少人数制のFXってどうやるの?勉強会資料がまもなく完成します!
FX用語の説明から口座開設、取引の仕方に至るまで一からじっくりと解説いたします。

経験者の方にもAra-kiオリジナル「相場の月別傾向と対策」「相場の相関性」「相場の格言」他
貴重な情報満載でお届けしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
 手紙 fxstudy2011@gmail.com

すでに多数のお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。
まもなく発送準備に入りますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたいますすいません


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。