アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月31日
2010年を振り返って
2010年も昨年に引き続き耳にするニュースは暗いものばかりだったように思います・・・

円高、株安が続き世界第2位の経済大国の座を中国に奪われ、国の借金はついに900兆円を超えました。
今の日本では政府になんの期待もできません。自分の財産は自分で築き自分で守るしかないのです!
FXをすすめる理由・・・参照)

来年40歳(不惑)を迎えるにあたり今年はいろんなことにチャレンジしてきました。
今の仕事を続けていてもいずれ先細ってくるのは目に見えていましたし、現状を打開するには新しい事業が不可欠のように感じていたからです。

その最たるチャレンジがFXでした。
なんとなく感覚的にエントリーしていたのをやめ根拠を持ったエントリーをするように心掛けました。
そして、ついにリスクを極限まで抑えた投資方法を自分なりに確立できたのです。

来年は東京を手始めにマニュアル化した独自のノウハウを広くセミナー等で公表していこうと思っています。
そして、やっぱり夢は大きく海外進出ですね ^ ^

現在アメブロで開始しているAra-kiシグナルを中心に「試行錯誤の30代」も平行して執筆しながら40歳という大切な節目の一年間で人生の基盤を完成させたいと考えています。

それでは皆さん来年も一緒に頑張りましょう! 良いお年をお迎えくださいね ^ ^)/~



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年12月30日
ファンブログ越え!?


早くもと言うか?ついにと言うか?アメブロのアクセス数がファンブログを越えました! ^ ^

わずか4ヶ月半での快挙に正直驚いています・・・

丸2年かけて今の地位を築いたのにやってられませんね〜(笑)


方針は間違ってなかったかな!? 来年はアメブロ中心に突っ走ります。。。


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ

  全部門1位冠          社長4位キラキラ




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年12月29日
今年最後の忘年会
多少のトラブルはありましたが無事仕事納めできました ^ ^;

とりあえず今日はボサボサ頭をカットに行って夜は忘年会になります。。。


昨晩は予言どおりユーロが暴落してくれたので起きたら200pips獲れてました!

一足早いお年玉になりましたよ(笑)   

                        >>> 絶好調!Ara-kiシグナルはこちら・・・


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ

  全部門1位冠          社長4位キラキラ




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 05:04 | 独立開業 | この記事のURL
2010年12月28日
本日御用納めます
本日は銀行で小切手の処理をしたあと御用納めする事にします。

今年は東京進出をはじめ本当に激動の一年間でした。
来年はさらに海外進出を目論んでいますので年内にオフィスを改装しておこうと思っています。

振り返りは例年のごとく大晦日にやりますが、その前にアメブロを調整中・・・
よかったらちょくちょく覗いてみてくださいね ^ ^

ではでは、今年も残り少なくなってきましたが良い形で締めくくりましょう!


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ

  全部門1位冠          社長4位キラキラ




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:39 | 独立開業 | この記事のURL
2010年12月27日
実施中!LS貼るだけ
シマンテックストア

【期 間】 2010年10月29日(金) 〜12月31日(金)
【報 酬】 バナーを貼るだけで、先着1,000名様に100円プレゼント!
 ・個人サイト様限定のキャンペーンとなります。
 ・指定バナー4つのうち、必ず1つ以上の掲載をお願いいたします。
 ・リンクコードの変更はご遠慮ください。



提供はいつものように、リンクシェアでした ^ ^




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ   人気ブログランキングへ       ←感涙ですキラキラ

2010年12月24日
メリークリスマス☆
不惑(40歳)へのカウントダウンを始めた今日この頃・・・ Ara-kiにもサンタが!?困った


アメブロに当ブログの徒然記事をさらに突っ込んだ「ここだけの話」を追加しました電球

かなりプライベートな内容ですのでアメンバー限定とさせていただきますすいません

物好きな方は、よかったら申請してみてください笑顔 (絶対承認するとは限りませんが・・・)


それでは皆様、素敵なイブをお過ごしくださいね乾杯

  

2010年12月22日
アメブロついに13位!


しばらく停滞していましたアメブロのランキングですが、ついに最高ランキングを更新しました ^ ^

アメンバーも現在28人と順調に増えてますね〜
50人になったら第一回セミナーを開催してもいいかな!?(笑)

                                     >>>年末に必須の節税対策公開中。。。


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ

  全部門1位冠          社長4位キラキラ




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年12月21日
アフィリエイト2010
昨日のリンクシェアの入金を最後に今年のアフィリエイトが確定しましたのでご報告いたします。。。

   ¥1,161,745−(内2010年 ¥515,495−)

詳細については個別の攻略法を参照いただきたいのですが、アクセストレードの躍進ぶりが光りました!
今後伸びていくだろうと注目しているのはバリューコマースですね ^ ^

これとは別に今年はトラリピくんが大活躍してくれた年でした!(詳細は後日させていただきます)
来年は主役になっていくような気がしている今日この頃です ^ ^

素晴らしい すごい とても良い 良い


   冠キラキラNo.    アクセストレード (攻略法はこちら!)

    ¥535,070−

    キラキラNo.2    エーハチネット (攻略法はこちら!)

    ¥385,134−

    キラキラNo.3    アフィリエイトB (攻略法はこちら!)

     ¥74,844−

    キラキラNo.4    トラフィックゲート (攻略法はこちら!)

     ¥48,037−

    キラキラNo.5    リンクシェア (攻略法はこちら!)

     ¥43,560−

    キラキラNo.6    Amazon (攻略法はこちら!)

     ¥21,905−

    キラキラNo.7    バリューコマース (攻略法はこちら!)

     ¥19,641−

    キラキラNo.8    アド系全般 (攻略法はこちら!)

     ¥18,509−

    キラキラNo.9    Find-A (攻略法はこちら!)

       ¥9,895−

    キラキラNo.10    イークリック (攻略法はこちら!)

       ¥5,150−

      番外編    FXキャッシュバック & トラリピ

    ¥644,525−



2010年12月20日
サンタの手柄には・・・
今年のサンタからのプレゼントは相も変わらずゲームになりました・・・ ^ ^;

来年から中学生になる息子はさすがにサンタの正体に気付いてそうですが妹の為に合わせてくれてます。
(密かにまだ半信半疑みたいですけどね・・・ おいおい ^ ^;;)

毎年高額なオモチャはサンタの手柄にしたくないのでパパからということにしてましたが、
今年はそんなに高くないので手柄は譲ることにしましたよ(笑)

いずれにしてもサンタイベントは今年で最後かな〜???

 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年12月17日
裏技チックなトレード法
長年FXをしていると、その時々で思わぬ裏技を発見することがあります!(とりあえず今は2つ)


  @ 完全ノーリスク!?スワップ戦略   A 窓埋め狙いの超裏技!?


いつまで通用するか分かりませんが、上手く活用すればきっと儲かりますよ ^ ^


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ

  全部門1位冠          社長4位キラキラ



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 07:03 | 資産運用 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。