アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月31日
実施中!LS貼るだけ
ニッセン

2010年9月30日(木) 〜 2010年10月31日(日)
報酬 ボーナス 100円
対象者 2010年9月末までにニッセンと提携している個人アフィリエイト様のなかで、キャンペーン期間内に該当バナーを掲載して10クリック以上の実績をあげられたサイト様



提供はいつものように、リンクシェアでした ^ ^




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ   人気ブログランキングへ       ←感涙ですキラキラ

2010年10月29日
総合コンサルティング
是非一度読んでいただきたいエントリー(記事)を不定期に更新していきますキラキラ (2011.1.11更新


真アフィリエイト講座D (アフィリエイトで100万円を稼いだ手法を公開しています!)

FXの誤解を解きます (現在当ブログで最もアクセスの多いエントリーです!)

FXをすすめる理由・・・ (経済に興味のない方も一度読んでいただければ幸いです!)

トラリピトレード2010 (一押しトラップリピートイフダンの威力を解説しています!)

Amazon(アマゾン)攻略 (物販の効果的な戦略を日々検証しています!)

Ara-ki流禁煙セラピー (参考になるか分かりませんが少なくとも私は卒煙できました!)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年10月28日
Ara-kiマニア写真集^^
真面目なエントリー(記事)が続いたので、ちょっと休憩をば・・・クローバー

以前、物好きな方が多いので過去に写真を公開した記事を引っ張り出してきた事がありましたが、
最近また新しい物好きな読者の方がいらっしゃるようなので再度まとめてみましたウインク


履歴書写真大公開^^(推定23歳)     ダイエットその後・・・(推定21歳)

我が永遠の愛車たち(推定18歳)     足の速さの秘密!?(推定17歳)
             

まぁ、Newブログのプロフィールには思いっきり写真載せてるんですけどね・・・汗

世の中のマニアックな皆様、よかったら応援して帰ってください(笑)




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年10月27日
真アフィリエイト講座D
皆さんお待たせしました。。。 2周年でやると思ってた方もいるかな? ではパートDいってみましょう ^ ^

ところで先にお断りしておきますが、真アフィリエイト講座は今回のパートDで最終回にする予定です。
アフィリエイト単独で大台の100万円を突破したことで当面の目標をクリアできたからです。
タイトルを変えて再開するかどうかはまだ未定なので期待しないでね ^ ^;

さて、常連さんはご存知のことでしょうが丸2年でのアフィリエイト入金額は1,079,312円になりました!
FXキャッシュバックを含めると1,215,962円・・・)
これもひとえに皆様のおかげと日々感謝の気持ちが絶えません m(_ _)m

具体的手法については過去のアフィリエイト講座で書いてきたので、もはや何も言う事はないのですが、
再度復習の意味を込めて全体報酬の約半分を占めるアクセストレードをご紹介しておきます ^ ^


今年は完全に独走態勢を築きましたね!
何度も繰り返し言ってますがFX口座開設の豊富さと、アクセストレードレビューが常に安定した成果を生み出します。 複数のブログで掲載出来れば合算されるのでさらに効果的だと思います!
同様に、リンクシェアバリューコマースの貼るだけ案件も複数のブログに掲載すれば倍々ゲームになりますよ〜(笑) 詳細は各攻略法を参照してください。

あとは、同じ広告があった場合に消費税別のアフィリエイトBの広告を貼るのを忘れないでくださいね ^ ^

3年目は、アフィリ戦略塾 情報発信ぶろぐFX に加えて 成功者になる為に を充実させていく予定です。
 

それでは皆さん、これからも諦めずに共に頑張りましょう〜 ^ ^)/~    Tから読み直す    @へ


  ↓↓↓↓ これからも応援よろしくお願いします!

素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年10月26日
Ara-ki流禁煙セラピー
以前にも一度当ブログで取り上げた事があるのですが、今月に入ってタバコが大幅値上げされて困っておられる方も多いようですので、私なりの禁煙法を書いてみたいと思います。。。

よかったらまず、2006年に別ブログで私が書いたエントリー(記事)をお読みください ^ ^

2006年2月12日以来、私は1本のタバコも口にしていません・・・ 禁煙に失敗する人が多い中、私はどうして
20歳から毎日吸い続けてきたタバコをやめられたのでしょうか???

これは、やっぱり私の性格によるところが大きいと思っています。

私は、何事も中途半端が大嫌いです! 徐々に減らす(節煙)などという芸当は私にはできません・・・
要するに吸うか?吸わないか?の二択しか存在しないのです。
ですから、やめよう!と決心したその瞬間、半分ほど残っていたタバコを丸めてゴミ箱に捨てました!!
結果的には、この行為が功を奏したと自分自身では今でもそう思っています。。。

同じ方法でやめれそうな方は今すぐここで読むのを中断して「素晴らしいポチ」をした上で残ってるタバコを丸めてゴミ箱に捨ててください! そうすれば晴れて禁煙成功です(笑)

素晴らしい すごい とても良い 良い

2010年10月25日
ようやく完治しました
ちょうど2ヶ月前、風呂あがりにつまずいて洗面所の床に左肩を強打した記事を書きましたが・・・

ようやく完治したようです・・・汗


思いの他しぶとかったですよ〜悲しい 普段は痛くもないのですが力を入れたとき、

例えば重い荷物を持ったとき等は結構激痛が走ってました落ち込み


ダイエットも兼ねて、しばらく休んでいた筋トレをそろそろ再開したいと思ってます笑顔




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年10月22日
アクセスアップ再挑戦


昨日の決意表明記事?に沢山のアクセスありがとうございました! 久々500件越えです ^ ^

今日はなんとか時間を取れそうなのでコメント返し頑張りますね〜(笑)


   人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ

   全部門1位冠          社長4位キラキラ




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年10月21日
進化するAra-kiの世界
数々の転職を経て独立開業を果たし今年で早や8年目・・・ 当ブログも2周年を迎えようとしています。。。

特別企画として現在執筆中の自伝「四十不惑」を一部連載していますので興味のある方はお読みいただきたいのですが、Ara-kiは今、大きな転換期に差し掛かっています。

以前からの読者の方はご存知でしょうけど私は法律を生業にする自営業です。
そして、このたび仕事で念願の東京進出を果たし新事業であるFXコンサルタントとしても軌道に乗り始めてきました。 >>> FXサポート講座

FXのおかげで一度は手放したBMWも再度手に入れる事ができ本当に嬉しく思っています。
先週、これからの商売繁盛を願って富士山を拝みに行って来ましたよ!(愛弟子がバラしちゃった・・・ ^ ^; )

アフィリエイト収入も100万円を突破したので将来的にはネットビジネスを含めた副業で年間500万円を目指し、私が当初の目標にしていた「副業を本業に!」を達成したいと考えています。

今後はFXに関しては愛弟子にある程度任せつつ、私は総合コンサルタントへの道を極めていきます!
これがブログ2周年を迎えるにあたって現時点でのAra-kiの決意なのです!!


                           平成22年10月21日 独立支援ブログ管理人 Ara-ki


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 20:35 | 独立開業 | この記事のURL
2010年10月20日
リンクシェア成果報告
本日は、リンクシェアからの入金日で、いつものように先月の成果メールも届いてます。。。


1.2010年09月の獲得報酬額

獲得報酬額(税抜):\1,127
消費税:\56
獲得報酬額(税込):\1,183

------------------------------------------------------------------------
<案内事項>
獲得報酬額とは、2010年09月にECサイトから送信があった成果データの集計金額です。
獲得報酬額は、2010年11月19日の振込確定報酬額になります。ただし、返品や
キャンセルなどが発生すると振込確定報酬額に変更が生じることがあります。

■ECサイト管理番号:ECサイト名称
アフィリエイト報酬  報酬金額(税抜)  消費税  報酬金額(税込)

■2557:デル株式会社
・アフィリエイト報酬  \761 (\38) \799
■13632:ハピネット・オンライン
・ハピネットオンライン 2010年夏祭り バナー貼っただけキャンペーンボーナス  \100 (\5) \105
■13830:DHCオンラインショップ
・アフィリエイト報酬  \266 (\13) \279



久しぶりに物販があったようで、どなたか存じませんがありがとうございました m(_ _)m
今回は新規サイトのショップチャンネルもクリア出来て総計2,443円になりました! ^ ^




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年10月19日
FX口座評価改訂版
順位はAra-kiの独断と偏見で決めています ^ ^

左から、信頼度 ・ キャンペーンお得度 ・ システム使用感 ・ 特殊性、の評価といたします。。。

   冠キラキラNo.    外為オンライン

      ・ A ・ A ・ A (詳細

    キラキラNo.2    外為どっとコム

     A ・ ・ B ・ A (詳細

    キラキラNo.3    サイバーエージェントFX

     A ・ A ・ A ・ A (詳細

    キラキラNo.4    マネースクウェア・ジャパン

     A ・ B ・ A ・  (詳細

    キラキラNo.5     ひまわり証券

     A ・ A ・ B ・  (詳細

    キラキラNo.6    フォレックス・ドットコム    

     A ・ B ・ A ・ A (詳細

    キラキラNo.7    DMM.com証券

     A ・ B ・ A ・ A (詳細

    キラキラNo.8    マネーパートナーズ

     A ・ B ・ A ・ A (詳細

    キラキラNo.9    FX Online Japan    

     A ・ B ・ A ・ A (詳細

    キラキラNo.10    GFT

     A ・ A ・ B ・ B (詳細

    キラキラNo.11    クリック証券【FX】

     A ・ B ・ A ・ B (詳細

    キラキラNo.12    FXブロードネット

     B ・ A ・ C ・ A (詳細

    キラキラNo.13    EMCOM証券 

     B ・ A ・ B ・ B (詳細

    キラキラNo.14    MJ「SpotBoard」

     B ・ A ・ B ・ B (詳細

    キラキラNo.15    為替ライフ

     B ・ C ・ B ・  (詳細

    キラキラNo.16    FXプライム

     A ・ C ・ B ・ B




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。