アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月31日
速報!貼るだけ案件
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り ← ハピネット(審査あり)

※ 対象バナーを貼って、7月・8月のインプレッション数合計が500を超えたサイトに一律「100円」!

デル株式会社 ← デル(お一人様1回限り100円)


提供はいつものように、リンクシェアでした ^ ^



にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ   人気ブログランキングへ       ←感涙ですキラキラ

2010年08月30日
7/27〜7/28のリピート
先週は週初から恐ろしいぐらいの円高が進行(詳細記事)しましたが最後は一気に回復しました! ^ ^


まさに金曜の夜から土曜の明け方にかけてトラリピくんの独壇場でしたよ〜(拍手)

南アランドも1回リピートしたので純利益で合計24,000円ゲット!!

ポイントは全て私が寝ている間に起こったという事です・・・ これがほんとの果報は寝て待て(笑)


詳しくお知りになられたい方はマネースクウェアジャパンのHPをご覧くださいね〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年08月28日
秋の緊急特別企画!
今年もやってまいりました! 秋の緊急特別企画です!!(笑)

今回は新ブログで現在Ara-kiが執筆中の自叙伝を一部連載していくことにしました。

数少ないマニアの方はもちろんのこと、仕事がうまくいっておられない方にも私の挫折から脱サラ
までの過程を赤裸々に語ってますので参考になるかもしれません・・・ ^ ^;

9月1日からスタートの予定ですので乞うご期待!!!


>>> 成功者になる為に 〜もう一つの独立支援ブログ〜


人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ 社長4位キラキラ

素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:00 | 独立開業 | この記事のURL
2010年08月27日
今更ながらの英会話
海外出張の可能性が現実味を帯びてきた今日この頃・・・ 昔買って机の奥深く眠っていた
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け を引っ張り出してきました ^ ^

以前の記事にも書いた事があるのですが、私は英語のテストで点数を取る(これも今となっては
相当怪しいけど・・・)力はあっても話す力は皆無なのです ^ ^;

今更やっても無意味かもしれませんが、やらないよりはマシでしょう(笑)





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年08月26日
米ドル83円台!!!
全くもってお粗末なわが国のトップたちの為替口先介入・・・ 特に一昨日はひどかったですね><
この期に及んでの「極めて注意深く見守る」発言には世界中が唖然としたはず・・・
国民を馬鹿にするにもほどがあるのではないでしょうか!?

そんな中、米ドルは24日の海外市場で一時83.58円と15年2カ月ぶりの安値をつけ、
ユーロ/円は105.44円と9年ぶりの安値まで下落しました。

昨日の銀行各行では83円台の米ドルを買っておこうと長蛇の列ができていたところもあるとか・・・

今こそFXデビューの絶好のチャンスとも言えますので、どこの会社で口座開設をするか迷われて
いる方はキャッシュバック条件を参考に決められてみてはいかがでしょうか?

尚、順位はAra-kiの独断と偏見でお得度を決めていますので、あくまで自己判断でお願いします。。。

   冠キラキラNo.1    外為どっとコム

30万円入金だけで5000円、3取引だけでも5000円

    キラキラNo.2    サイバーエージェントFX

入金額によって最大15,000円(1取引要)

    キラキラNo.3    MJ「SpotBoard」

入金+1取引で8000円、800取引で+8000円

    キラキラNo.4    EMCOM証券 

10万円入金+1取引で8000円、500取引で+5000円

    キラキラNo.5    FXブロードネット

5万通貨単位取引で5,000円

    キラキラNo.6    ひまわり証券    

10万通貨単位取引で5,000円

    キラキラNo.7    GFT

30万円入金+2万通貨単位取引で5,000円

    キラキラNo.8     クリック証券【FX】

50万通貨取引で5000円、100万通貨取引で10000円

    キラキラNo.9    マネーパートナーズ 

1万通貨取引で2000円、150万通貨取引で+3000円

    キラキラNo.10    DMM.com証券

10万円入金+100万通貨単位取引で5000円

















       ※ 不定期に更新予定です!8/25更新)     情報発信ぶろぐ FX

  ↓↓↓↓ 応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い    ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:00 | 資産運用 | この記事のURL
2010年08月25日
しばらく休むかも・・・?
不覚にも昨晩、風呂あがりにつまずいて洗面所の床に左肩を強打!!落ち込み

なんとも情けない話ですが激痛のため今朝も左肩が上がらない状態です・・・汗


新ブログを昨日公開したばかりなのに全く面目次第もございませんすいません

しばらくブログ更新お休みするかもしれませんが、皆様も健康にはくれぐれもご留意をクローバー




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年08月24日
第5のブログ発表!?
今をときめくアメブロに殴りこみ!!! まだまだ未完成ですけど、とりあえず見切り発車(笑)

アメブロユーザーでないとコメントは書けないので悪しからずご了承ください・・・ m(_ _)m


>>> 成功者になる為に 〜もう一つの独立支援ブログ〜


人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ 社長4位キラキラ

素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 08:48 | 独立開業 | この記事のURL
2010年08月23日
パスポート申請中・・・

  本日、パスポートの申請に行ってきました。

  新婚旅行以来ですから14年ぶり・・・

  左の写真のように前回は10年パスポートを
  取っていましたが、オーストラリアと韓国に
  行ったから元は取れたと思います(笑)

  今回は初めて仕事で海外に行く事になりそう
  なので5年パスポートにしておきました。

  Ara-kiの仕事もいよいよグローバル化!?(笑)
  
  最後にパスポート取得をお考えの方のために
  準備するものを列挙しておきますね!
  
  戸籍謄本(抄本)
  身分証明(運転免許証等)
  前回取得したパスポート(あれば)
  証明写真(現地でも撮影可能)

   


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 14:49 | 独立開業 | この記事のURL
2010年08月21日
おしゃれエントリー?

  まずは昨日記事のバナーをご覧ください笑顔

  おしゃれエントリーなるものがあるそうですねキラキラ

  先日、ちょうどサマージャケットを衝動買いして
  しまったので思わず貼ってみましたウインク

  日頃より身だしなみに関してはこだわりを持っ
  ているので、ちょっと奮発してしまいましたよ力こぶ
  (今まで買った中ではズバ抜けてお高い・・・)

  写真では生地の高級感が伝わらないのが
  残念ですが、かなり涼しげな素材ですOK

  まだまだ暑い日が続いていますけど、今から
  秋にかけて何度も着れそうですねラブ

  以上、久しぶりにジャケットを買ってご満悦の
  Ara-kiでしたびっくり(笑)   

   


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年08月20日
VC貼るだけ250円♪
 ← 貼るだけ250円!(即時提携・Super Fashion Blogger Award

2010年8月31日まで!

★成果報酬★
1)  ブログ応募1件につき 520円/件
2) 初掲載ボーナス! 250円※1回のみ



またしてもバリューコマースがやってくれました!!!

バリューコマースは高額の貼るだけ案件が多いので、お見逃しなく。。。




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。