アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月30日
実施中!VC貼るだけ
 ←2010年3月17日〜4月30日まで


純粋に貼るだけ500円!! 最近バリューコマースも頑張ってますね〜 ^ ^


※ 本日最終日! でも今日だけ貼ってもらえるものなのだろか・・・(ツイッター風に)



にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ   人気ブログランキングへ       ←感涙ですキラキラ

2010年04月29日
QRコードとツイッター
連休中は更新しない予定でしたがポンちゃんが面白いサイトを紹介されていたので急遽更新です ^ ^

QRコード、FC2ブログにはあるのにファンブログにないのが大いに不満でした・・・
独立支援ブログ

ついでに連休中つぶやき♪はしようと思うのでよかったらのぞきに来てくださいね!(笑)

それでは皆様よいGWをお過ごしくださいませ ^ ^)/~
   Ara-ki のツイッター

 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月28日
徒然なるままに・・・
「 徒然なるままに、日暮らし硯に向かひて、心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、
あやしうこそ物狂ほしけれ。 」


言わずと知れた徒然草の冒頭部分です。。。(またやってしまった!?ウインク

方丈記・枕草子と合わせて日本三大随筆と評価されている徒然草。 カテゴリの一つとしても
使わせてもらっているので書かない訳にはいかないでしょう笑い

さて、明日から大型連休の方もいらっしゃるでしょうが皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は親子サッカーを含めたスポーツ三昧になりそうです力こぶ

ブログの更新は出来るかどうか微妙ですが期待せずに待っててね ^ ^)/~


追伸 : 個人的には興味なかったツイッターですが、ここまで流行る理由がどうしても知りたくなって
    つぶやき始めてみました! すぐ止めるかも!?汗
  → http://twitter.com/alucky3

 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月27日
ATレビュースパート
前半不調だったアクセストレードレビューが息を吹き返してきました ^ ^ (下記は直近一週間のデータ)


アクセストレードレビュー

たなぼた1000円!?もちゃんと計上されてます(笑)



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月26日
久々に娘とデート♪


日曜日は愛娘と2人で散歩に出かけましたラブ 散歩と言っても普通の散歩ではありません・・・
1時間でどこまで行けるかという無謀極まりない散歩ですウインク

左から「余裕のスタート!」「そろそろ疲れてきたか?」「ガッツリ吉牛!」 ・・・ってな感じです力こぶ

本当に雲ひとつない天気でしたよね〜太陽

日頃運動不足のせいかさすがに疲れたのですぐに寝たいと思います・・・ZZZ

 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月24日
Find(ファインド)A攻略

アフィリエイトのFind-A
アフィリエイトのFind-A (最低換金額:1,000円  手数料:無料  翌々月10日振込)


言うまでもなく高額クリック報酬広告が沢山あるASPなのですが、10円以上の広告はすぐ終了して
しまうのがいつも非常に残念です・・・ ^ ^;
ついこの間も30円クリック広告が2つ出ましたが速攻で終わりました ^ ^;;

普段から広告をチェックしておかないとなかなか成果につながらないので結構マメさが必要かも!?
でも、あと少しで成果が10,000円を突破するので頑張ってみます ^ ^

高額クリック報酬がさらにx1.3倍になり消費税も加算されるのが最大のポイントですよ!!
よかったらクリックして↓↓↓↓覗いてみてください・・・ 思わぬ掘り出し物が見つかるかも!?(笑)


子ども手当 家族旅行 魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集 マイドギー(ドギーバッグ)

激安中古パソコン販売専門店「くじらや」


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月23日
春は曙(あけぼの)・・・
「 春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。 」

言わずと知れた枕草子の冒頭部分です。。。(もうええって?ウインク

夏は夜→秋は夕暮れ→冬はつとめて・・・と続きますがやっぱり春が一番お気に入りですねキラキラ

それにしても今年の春はどうしてこうも眠いのだろう・・・困った


追伸 : どなたか存じませんがアフィリエイトB1日で審査承認おめでとうございます〓
    他のASPも見習ってもっと承認を早くして欲しいものですね・・・汗


 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

国産・無添加・こだわりの手作りドッグフード

素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月22日
PeXにしてみては?
アフィリエイトを挫折する原因としては、やはり入金されないことが一番ではないでしょうか???

そんな方は一度PeXにしてみてはいかがでしょう・・・ → http://pex.jp/


最低換金額が1円からなので少なくても一度PeXに振込みしておいて、それからネットバンクに交換すれば
手数料は50円(500P)で済みます。

特にトラフィックゲート でなかなか最低換金額の3000円に到達しないという方は是非お試しください。
マイクロアドアクセストレードも利用できるので結構使えると思いますよ!

個人的にはアド系の換金に最適ではないかと考えています。。。



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月21日
ゆく川の流れは絶えず
「 ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、
久しくとどまりたるためしなし。 」


言わずと知れた方丈記の冒頭部分です。。。

私が最も好きな随筆のうちの一つですが、なぜこんな入り方をしたかと言うと、先程トップ記事のコメントを
チェックしていたら、ふとこのフレーズが浮かんできました笑い

現在約1年半で延べ95件のコメントをいただいている(内コメント返し3件)ようですが、残念ながら大半が
閉鎖しているか、もしくは休眠中のようです・・・
何事も継続は難しいとは思いますけど、それにしても悲しい現実ですね・・・悲しい

実際1年以上続けられている方はホント評価に値すると思いますよ力こぶ
と同時に、この季節意気のいい新人さんが登場してくれることを切に願う今日この頃です笑顔


追伸 : リンク集を大幅に削りました・・・ やる気のある方の相互リンクを募集しますキラキラ



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月20日
レバレッジの考え方
ご存知の方はスルーしていただいて結構です ^ ^;  >>>レバレッジの計算方法

以前の記事で実質レバレッジと証拠金レバレッジの意味合いが違うと申し上げましたが、「どう違うの?」
という質問を受けました。。。

私も最初混同していましたのでうまく説明できるか自信がないのですが頑張ってみます(笑)

まぁ簡単に言ってしまえば、買う時に決まるのが証拠金レバレッジで、現在のポジションがどうなっているか
が実質レバレッジです。

例えば1ドル=100円とした時にレバレッジ10で取引すると1万通貨あたりの証拠金が10万円必要になり、
レバレッジ100で取引すると証拠金が1万円ですむ理屈になります。
ここまでお分かりですか? (すいません私の力量ではこれ以上無理です・・・)
当初の投資資金が20万円とすると100万円割る20万円で実質レバレッジは5となりますので全く違うのが
これで分かっていただけますでしょうか?

この場合、証拠金レバレッジ10で1万通貨保有した時にレートが1ドル=90円になってしまったらどうか?
レバレッジ1の取引なら100万円→90万円になるわけですから、20万円→10万円(半値)になります。
あと1銭でも下がれば証拠金割れで業者によってはロスカット(強制決済)されてしまいます ^ ^;
逆に、当初証拠金レバレッジ100でポジションを建てていたら証拠金は1万円なので1ドル=81円を割ら
ない限りロスカット(強制決済)はありません ^ ^

以上を考え合わせると、実質レバレッジは自分で残高調整をすればいいだけなので、証拠金レバレッジが
高ければ高いほど安全だと考えています。 (あくまで私の価値観ですよ・・・)
もちろん実質レバレッジは低ければ低いほど安全なのは言うまでもありませんけどね・・・

いかがでしたでしょうか? 難しいですか〜???
私の分かる範囲でお応えしますのでご質問はコメント欄かメールをご利用くださいませ m(_ _)m



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。