アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日
3月度成果報酬確定
さて、それでは3月度の成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)
今回からは寸評も交えながらお届けしたいと思いますのでよかったらお付き合いください。。。

  冠キラキラNo.1    エーハチネット (詳細はこちら!)          9,659円 (141,306円

トップはご存知我らがA8ネットです。 3ヶ月累積がとんでもない額になってますね〜 ^ ^
他のASPに力を入れだしてからは下降気味ですが、まだまだエース健在です ^ ^


   キラキラNo.2    ア○セストレード (詳細はこちら!)        42,871円 (25,272円

なぜかファングログで禁止されているらしいですが、今月も好調を維持しました ^ ^

   キラキラNo.3    アフィリエイトB (詳細はこちら!)          3,840円 (2,562円

アフィリエイト講座でも初心者に最適だとご紹介してきましたが、ちょっと変化が見られるアフィリエイトB。
今月、申請9に対して承認6・・・先月まで100%承認だったことを考えるとやや心配です ^ ^;


   キラキラNo.4    リンクシェア (詳細はこちら!)            3,600円 (753円

リンクシェアも初心者に最適で、貼るだけ案件の威力が発揮されるのはいよいよ来月からです ^ ^

   キラキラNo.5    バリューコマース (詳細はこちら!)        4,057円 (0円

バリューコマースが予想外に頑張ってくれました。他のASPにはない広告が多いので助かってます ^ ^

   キラキラNo.6    Find-A (詳細はこちら!)               2,274円 (0円

突然目覚めましたファインドA。クリック報酬のみで最低換金額をとうとうクリアしました ^ ^

   キラキラNo.7    トラフィックゲート (詳細はこちら!)        28,285円 (0円) 強化月間!

さすが強化月間に指名しただけあって大健闘をみせてくれましたトラフィックゲート。
8周年キャンペーンとCM−Clickが大いに後押ししてくれました。 5月の入金が楽しみです ^ ^


   キラキラNo.8    “My”アフィリエイト (詳細はこちら!)       4,560円 (0円

嬉しい誤算でマイアフィリエイトが最後に信じられない追い込みをみせてくれました。
35円動画も承認されましたし、4月は強化月間に認定します ^ ^


   キラキラNo.9    コムズ リンクスタッフ (詳細はこちら!)      3,000円 (0円
   キラキラNo.10    イークリック (詳細はこちら!)            2,800円 (0円

最後の二つは思ったとおり伸びませんでしたね ^ ^; どうしても最低換金額5000円がネックです・・・
でも逆に、ほおっておけば必ずいつかクリアするのではないでしょうか?長期戦も時には有効です ^ ^


もうしばらくは、これ以上増やさずトップ10のみで楽しんでみたいと思っています。

最後になりましたが・・・
このような成果を上げることができたのは、ひとえに皆様のおかげだと感謝しています!
本当にありがとうございました m(_ _)m  4月度もよろしくお願いいたします!!

2009年03月31日
奇跡の大逆転!?
本日は売上最終締日ですが、思わぬ大逆転が起きていました!
“My”アフィリエイト恐るべし粘りです ^ ^ (申請いただいた方誠にありがとうございます!)
今晩、最終の3月成果報告を予定しております。。。

   キラキラNo.7    “My”アフィリエイト (詳細はこちら!)       4,460円 (0円

素晴らしい すごい とても良い 良い  

 ←副業部門ランキングに参加中!

2009年03月30日
アフィリエイトの王道
 ←まだ登録者数が少ない今がチャンス!?



しつこいようですが、ダメ押しでもう一回だけおすすめさせてください・・・ ^ ^;

ファンブログの人気ランキングが消滅してしまった今日この頃。
複数のブログランキングで地道に頑張るのがやっぱりアフィリエイトの王道だと私は考えます。

ぶっちゃけ登録するだけでも検索エンジンの引っかかりは格段に変わりますよ! ^ ^
(あっ!ブログの更新も頻繁にしないと相乗効果は出ないので念のため・・・)

まだ参加されていない方は再度ご検討を!!

 →TREviewの特異性

素晴らしい すごい とても良い 良い

 ←副業部門ランキングに参加中!   ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

2009年03月29日
アフィリエイト禁止事項
このエントリー(記事)はかなり前に書いて放置しておいたものです。
今でもUPすべきかどうか迷っていますが皆さんに少しでも参考になればと、思い切ってUPしました!
頭の片隅にでも置いていただければ幸いです。。。

ちょうど私がブログを開設した去年の11月頃、互いにクリックをし合うのが横行しておりました。
一時収まっていたようですが、最近ちょくちょく見受けられるようです。
一度ファンブログの広告素材取扱いについての注意事項に目を通しておかれた方がいいかもしれません。
私も、閉鎖に追い込まれたブログを何件か知っています。
アフィリエイトをする以上一度チェックすべき事項ではないでしょうか?

あと、禁止事項ではないのですが、私が感じ悪いな〜と思う事をまとめてみました。
説教なんぞ聞きたくないという方は絶対続きを読まないでください。

 ←副業部門ランキングに参加中!

Posted by Ara-ki at 14:46 | 独立開業 | この記事のURL
2009年03月29日
バリューコマース躍進
一部未確定残もありますが、一気に7位浮上!(申請いただいた方誠にありがとうございます!)
来月は強化月間にしようかな〜 ^ ^

   キラキラNo.7    バリューコマース (詳細はこちら!)        4,057円 (0円

素晴らしい すごい とても良い 良い  

 ←副業部門ランキングに参加中!

2009年03月28日
トラックバックとは?
ちょっと自分では使ったことのない苦手分野なのですが、こやねさんの依頼なのでがんばってみます ^ ^
まずは下記をご覧ください。。。


これはファンブログのブログ設定画面です。
私は以前、別のブログでアダルト系トラックバック攻撃を多数受けたので、受信不許可にしています。
要するに、こちらは受信用トラックバックなのです。

逆に、記事作成画面中のトラックバックは相手方に送信する為のものであり全く別物と言えます。
(すいません、私の独断の解釈なので間違っていたら是非ともご指摘ください・・・)

だったらpingとどこが違うの?
はい、私がそれを教えて欲しいぐらいです・・・
RSSに必要なのがpingと認識しておいていいのかな〜???


素晴らしい すごい とても良い 良い  

 ←副業部門ランキングに参加中!

2009年03月28日
FX残高報告更新!
只今、サブブログにてFX残高報告を更新いたしました!!
興味のある方は見に来てくださいね〜 ^ ^

素晴らしい すごい とても良い 良い  

 ←副業部門ランキングに参加中!

Posted by Ara-ki at 07:33 | 資産運用 | この記事のURL
2009年03月27日
クチコミブログ図解
こやねさんからご質問がありましたので投稿の手順を図解していきます。
まずはログインしマイページトップに入って以下の画面になるまで下にスクロールしてください。


素晴らしい すごい とても良い 良い  

長くなるので興味のある方のみ続きをお読みください。。。

2009年03月27日
再度ランキング紹介!
 ←まだ登録者数が少ない今がチャンス!?


昨日、あっけなく部門別ランキング一位を奪取!
わずか10日での達成で、かなり短期にアクセスUP貢献しそうです ^ ^

さらに最近知ったのですが、エントリー(記事)ごとにランキングが出せるみたいですよ!←画期的 ^ ^
まだ参加されていない方は是非どうぞ!!

  敏感肌や乾燥肌、アトピーでお悩みならホクエイの洗剤・除菌剤 ←便乗掲載 ^ ^


素晴らしい すごい とても良い 良い

 ←副業部門ランキングに参加中!

2009年03月27日
記事タイトルの付け方
栞さん(by専業主婦だっていいじゃない)が非常に面白い話題を提供してくれています ^ ^
皆さんも議論に参加されてはいかが?

素晴らしい すごい とても良い 良い  

 ←副業部門ランキングに参加中!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。