アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日
ASランク 【シルバー】!?
おかげさまで参加一ヶ月でASランクシルバーに滑り込めました ^ ^

完全にビギナーズラックでしょうが、この一ヶ月間に割いた時間は実はかなり膨大でしたから、
費用対効果からすると全く採算が合わなかったと言えます。
無駄なことに時間をかけすぎたともとれますので12月からはもっと効率よくしなければと反省しています。

具体的に言うと、

@クリック課金の絞込み!
 (1〜3円では100人集まってもたかがしれている)
AWinWinのアフィリエイトで勝負!
 (みんなが儲からないと結局は続かない)

この2点につきると思います。

@については近日中にまとめますのでしばしお待ちください ^ ^;
Aについても準備中ですので後日の公開になりますが、すぐにでもできること・・・
それはまだ下記のサイトに登録されていない方
今すぐ登録をおすすめします。
   ↓  ↓  ↓
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

そして、一刻も早く他の人に教えてあげてください。
そうすることで貴方にも紹介料1000円が振込まれます。(正確には5千円から)
もうたくさんの方が登録済みでしょうから将来性には乏しいかもしれませんが、
同等の?アフィリエイトにも申請中ですので後日ご紹介します♪

あと、一番重要なことを忘れてました ^ ^
FXに興味があるなしにかかわらずこちらの口座を開設してみてはいかがでしょう?
ノーリスクで高額収入を得ることができる数少ない方法だと思います。

最後になりましたが初心者の見習いにご協力いただきまして本当にありがとうございました。
これからも姉妹サイト共々よろしくお願いします m(_ _)m

2008年11月02日
独立開業には必要かも
 
 便利なサービスを順次載せていきます!

























Posted by Ara-ki at 22:49 | 独立開業 | この記事のURL
2008年11月01日
おすすめFX口座比較
 順次レポートしていきますのでご参考ください。
 口座開設は無料ですしシステム障害に備えて複数の口座を持つことを強くおすすめします!

★マネーパートナーズ★



    ↑↑↑口座開設するだけで3,000円! 10万円以上入金でさらに2,000円!(H22/2/28で終了
       最も太っ腹な業者で、私も現在一番取引が多いです。
       南アフリカランドとNZドルを中心に利用しています。
                    ※上記以外にもお客様限定でキャンペーンをすることがあります↓↓↓


【サイバーエージェントFX】


    ↑↑↑初回入金額によって最大1万円キャッシュバック!(一取引要)
       1000通貨単位から取引できるのが嬉しいです。
       南アフリカランド長期保有およびデイトレで利用しています。
                                  ※わずか2週間で入金されました↓↓↓


【ドル/円 1銭固定】デイトレならMJだ!
FX
    ↑↑↑初回入金5万円以上で5千円キャッシュバック!(一取引要)
       レバレッジを大きくきかせることが可能です。
       主に米ドルのデイトレで利用しています。


FXならみんなのFX!!
みんなのFX
    ↑↑↑初回入金10万円以上で5千円キャッシュバック!(一取引要)
       入出金の処理が非常に早くスワップポイントも高い気がします。
       南アフリカランドを中心に利用しています。


   


                                          上記以外の業者リストはこちら!!

 ※ 口座開設に必要なもの・・・ @出金用口座(本人名義であればネットバンクでもOK!)
                     A本人確認書類(運転免許証を写メール等で撮っておくと便利!)



  ←まだ不安だと言う方はまずバーチャルはいかがですか?

2008年11月01日
FXで不労所得に挑戦
毎日毎日言葉を失うぐらいの為替変動が続いてますね・・・
私は5年程前から外貨預金をはじめていますがコツコツ貯めた金利+差益を今回の100年に1度と呼ばれる
大暴落で一気に吐き出してしまいました。

こうなってくると今の時期ショート(円買い外貨売り)できるFX以外に差損を取り戻すすべはないと思い、
10月にとりあえず6社でFX口座を開設しました。

外貨預金と違いFXは売りと買いの手数料が格段に安い(1銭〜10銭程度)のでデイトレードにはうってつけで、
さらにこれまで買えなかった南アフリカランド(現在政策金利12%)を買うことができ、
スワップポイント(金利差額)も毎日受け取ることができます。

さらにさらに業者の多くはキャッシュバックキャンペーンを行っているのでうまく利用すれば初期取引の
軍資金として大いに助かります!私も合計5万円ほど頂けそうです ^ ^

既に5社で取引を始めていますが、スプレッドやスワップポイントの差は結構あり、手数料も無料から
片道500円までさまざまのようです。
自分的には使い勝手の悪いシステムもあるのでキャッシュバック後は使わない口座もあるかもしれません。
いずれにしても口座開設は無料なので一度ためしてみることをおすすめします。

とりあえず次の記事でFX業者のキャンペーン比較のバナーを貼っておくので手始めに開設してみては
いかがでしょうか?

10月は自分でも驚くほど為替の勉強をしたので徐々に相場観が身に付いてきたような気がしています。
本も6冊程読破しました。
詳細は追々取引実績をまじえながら報告していこうかと思っています。

現在のところ8円台と9円台で買った南アランドが10円台回復で好調ですが、スワップ目的なので今も
放置状態です・・・ ^ ^ と言うのも単純にこのままの金利がつづけば8年でほぼ倍!
もとがとれてノーリスクの投資になるからです。
そううまくいくかどうかわかりませんがレバレッジ1で投資する分には極めてローリスクミドルリターンでは
ないでしょうか?

今のこのご時勢株式投資も絶好のチャンスかもしれません。が、私としてはどうしても倒産が怖いので
FX長期戦略にかけるつもりです。

まだまだFX初心者ですが今後ともよろしくお願いします!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。