アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月03日
トラリピトレード2010
2010年におけるトラリピトレード(自動売買)の結果が出ましたのでご報告しておきます。。。




豪ドルと南アランドを合わせた累積のリピート回数は約10ヶ月で85回(売買170回)でした!
(5,717ポイントは1万通貨で571,700円に相当)

1000通貨トラリピ 分、スワップ分、そして手動決済分がありますので数字は合いませんが
サイドバー最上部に記録しているようにプラス509,354円でした ^ ^

もっと早く始めるべきだったとちょっと後悔している今日この頃です(笑)

トラップリピートイフダンは特許を取得しているので現在うなぎのぼりで口座開設が増えているそうです。
(下記のAra-kiリンクフォームからも続々と口座開設いただいています・・・ )

詳しくお知りになられたい方は、マネースクウェア・ジャパンのHPでご確認くださいね〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年12月10日
ローリスクな投資方法
昨日の豪ドル上げによって、とうとう残すところ1ポジションになってしまいました・・・ ^ ^;



今年の稼ぎ頭だったトラリピくんの秘密をアメンバーには惜しみなく公開していますよ!

  Ara-kiトラリピ戦略大公開!   こっそり教えますトラリピの妙味


上がったら上がったでスワップポジションの含み益が増えるので今の戦略かなり気に入ってます ^ ^

  12月4日スワップ口座残高報告   完全ノーリスク!?スワップ戦略




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年12月03日
祝50万突破と17位


アメブロの勢いが止まりません。。。 どこまで伸びるかな〜

トラリピも今年通算50万円を突破(サイドバー最上部参照)し、かなり運用資金に余裕ができました ^ ^

これで調子に乗らず今までどおり低レバレッジでリスクを取らないように気を付けます!

                                         >>>Ara-kiトラリピ戦略公開!


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ

  全部門1位冠          社長4位キラキラ




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年11月17日
前半戦のトラリピくん
11月前半の暴れん坊トラリピくん実績は以下のとおり。。。


鬼のように忙しくて相場を全く見れなくてもトラリピくんはせっせと働いてくれます(笑)

裁量トレードで600pips獲得って、やっぱり難しいと思いますよ!


無料自動売買に興味を持った方は、マネースクウェア・ジャパンのHPでご確認くださいね〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年11月08日
トラップトレード爆発!
先週金曜日のノンファーム・ペィロール好結果を受けて各クロス円通貨が爆上げし豪ドルが完売しました!


最古のポジションに至ってはスワップが2万円程付いていたので、いかに長旅だったかがわかります(笑)
これもトラリピの魅力の一つですが、やっぱり完売して含み損が一切なくなると気持ちいいですよ!

1000通貨トラリピ がスタートしてからはリスクが激減したので逆指値で追い続ける設定にしていますから
今後ノーポジになることはほとんどないですけどね ^ ^

で、晴れて累積のリピート回数がちょうど50回(売買100回)になりましたので記念に成果報告をしておきます。(4,417ポイントは1万通貨で441,700円に相当)

凄い威力でしょ? このトレード方法は早く始めれば始めるほど成果がでると思いますよ!

トラップリピートイフダンは特許を取得しているので現在うなぎのぼりで口座開設が増えているらしいです。
(下記のAra-kiリンクフォームからも続々と口座開設いただいているようです・・・ )
詳しくお知りになられたい方は、マネースクウェア・ジャパンのHPでご確認くださいね〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年11月04日
まさかキウイ独歩高?
3月2日の大胆予想が的中! し金融政策決定会合でRBA (オーストラリア準備銀行)が金利を4.75%に
引き上げた11月2日から一夜明け、今度はキウイ(NZドル)の独歩高!?

詳しくは数少ないキウイトレーダー(愛弟子)の記事をご覧ください ^ ^

Ara-ki御用達のトラリピくんも再び暴れだしましたよ(笑)


果報は寝て待ての投資スタイルは健在でほとんどが寝ている間の約定です!

詳しくお知りになられたい方は、マネースクウェア・ジャパンのHPでご確認くださいね〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年09月24日
豪ドルは暴れコアラ?
1000通貨トラリピ がスタートして早くも2ヶ月が経ちましたが豪ドルの運用実績は以下のとおり。。。


2ヶ月で2000pips越えということは1万通貨単位なら20万円越えになりますよね(拍手)

私は1000通貨と1万通貨の併用にしていますが、それでも相当の利益が積み上がっています ^ ^ v

さらにスワップ(金利)も別で3万円ほど付いているので言う事なしです(笑)


このトレード方法は早く始めれば始めるほど成果がでると思いますよ!

詳しくお知りになられたい方は、マネースクウェアジャパンのHPでご確認くださいね〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年09月21日
久々ランド完売御礼
先週の日銀砲(為替介入)後の噴き上げで南アフリカランドが全てトラップにかかり完売しました! ^ ^

まずは下記の直近7ヶ月半における南アランドのリピート成果をご覧ください。。。


以前、ランドはレバレッジ1でも現在1万通貨あたり12万円弱で買えるから極めてローリスクなので
5万円ぐらいの軍資金でも十分トラリピくん参加できると申し上げたのを覚えてますか?
もし、私と同じ設定でトラップトレードを仕掛けていたら5万円が約10万円になったはずです。
(スワップポイント(金利)も含めた場合の概算です・・・)

これでAra-kiが理想とするノーリスクの投資術がとりあえず完成しました!!

豪ドルのトラップトレードはもっと凄い事になっていますがその話はまた後日にでも(笑)

やってみて確信に変わりました! やっぱりトラリピは極めてローリスクな投資法だと思います(絶賛)
詳しくお知りになられたい方は、マネースクウェアジャパンのHPでご確認くださいね〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年09月14日
嬉しい窓明けスタート
昨日の朝は久々に大きな窓明け(市場が開いた時点での前日の終値からの変動のこと)でしたね。。。


プラス20,000円で仕掛けていた罠が22,100円で決済されていましたよ! ^ ^ v

月曜からプラス決済されると気分がいいですね〜 トラリピくん様様です(笑)


詳しくお知りになられたい方はマネースクウェアジャパンのHPをご覧ください。。。

さりげなく残高報告も更新してますのでスワップ派の方は 情報発信ぶろぐ FX へどうぞ〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年08月30日
7/27〜7/28のリピート
先週は週初から恐ろしいぐらいの円高が進行(詳細記事)しましたが最後は一気に回復しました! ^ ^


まさに金曜の夜から土曜の明け方にかけてトラリピくんの独壇場でしたよ〜(拍手)

南アランドも1回リピートしたので純利益で合計24,000円ゲット!!

ポイントは全て私が寝ている間に起こったという事です・・・ これがほんとの果報は寝て待て(笑)


詳しくお知りになられたい方はマネースクウェアジャパンのHPをご覧くださいね〜 ^ ^)/~




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。