アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月21日
アフィリエイト2010
昨日のリンクシェアの入金を最後に今年のアフィリエイトが確定しましたのでご報告いたします。。。

   ¥1,161,745−(内2010年 ¥515,495−)

詳細については個別の攻略法を参照いただきたいのですが、アクセストレードの躍進ぶりが光りました!
今後伸びていくだろうと注目しているのはバリューコマースですね ^ ^

これとは別に今年はトラリピくんが大活躍してくれた年でした!(詳細は後日させていただきます)
来年は主役になっていくような気がしている今日この頃です ^ ^

素晴らしい すごい とても良い 良い


   冠キラキラNo.    アクセストレード (攻略法はこちら!)

    ¥535,070−

    キラキラNo.2    エーハチネット (攻略法はこちら!)

    ¥385,134−

    キラキラNo.3    アフィリエイトB (攻略法はこちら!)

     ¥74,844−

    キラキラNo.4    トラフィックゲート (攻略法はこちら!)

     ¥48,037−

    キラキラNo.5    リンクシェア (攻略法はこちら!)

     ¥43,560−

    キラキラNo.6    Amazon (攻略法はこちら!)

     ¥21,905−

    キラキラNo.7    バリューコマース (攻略法はこちら!)

     ¥19,641−

    キラキラNo.8    アド系全般 (攻略法はこちら!)

     ¥18,509−

    キラキラNo.9    Find-A (攻略法はこちら!)

       ¥9,895−

    キラキラNo.10    イークリック (攻略法はこちら!)

       ¥5,150−

      番外編    FXキャッシュバック & トラリピ

    ¥644,525−



2010年11月30日
11月末のアフィリ実績

   冠キラキラNo.    アクセストレード (攻略法はこちら!)

    ¥534,008−

    キラキラNo.2    エーハチネット (攻略法はこちら!)

    ¥324,164−

    キラキラNo.3    アフィリエイトB (攻略法はこちら!)

     ¥74,844−

    キラキラNo.4    トラフィックゲート (攻略法はこちら!)

     ¥48,037−

    キラキラNo.5    リンクシェア (攻略法はこちら!)

     ¥41,621−

    キラキラNo.6    Amazon (攻略法はこちら!)

     ¥21,905−

    キラキラNo.7    アド系全般 (攻略法はこちら!)

     ¥18,509−

    キラキラNo.8    バリューコマース (攻略法はこちら!)

     ¥18,405−

    キラキラNo.9    Find-A (攻略法はこちら!)

       ¥9,895−

    キラキラNo.10    イークリック (攻略法はこちら!)

       ¥5,150−

      番外編    FXキャッシュバック

    ¥136,650−



2010年05月29日
5月入金実績変動あり
今年から月ごとの成果報告はしないつもりでいましたが、順位変動があった月は残しておくことにしました。

・・・あくまでも自分のためですけどね ^ ^; ちなみに今月も物販調子良かったです(笑)

   冠キラキラNo.    アクセストレード (攻略法はこちら!)

     312,123円

    キラキラNo.2    エーハチネット (攻略法はこちら!)

     287,844円

    キラキラNo.3    アフィリエイトB (攻略法はこちら!)

      54,596円

    キラキラNo.4    トラフィックゲート (攻略法はこちら!)

      45,600円

    キラキラNo.5    リンクシェア (攻略法はこちら!)

      30,854円

    キラキラNo.6    Amazon (攻略法はこちら!)

      17,798円

    キラキラNo.7    “My”アフィリエイト (攻略法はこちら!)

      15,408円

    キラキラNo.8    バリューコマース (攻略法はこちら!)

      11,350円

    キラキラNo.9    Find-A (攻略法はこちら!)

       8,857円

    キラキラNo.10    イークリック (攻略法はこちら!)

       5,150円

      番外編    アド系全般 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      13,909円


 















       
  ↓↓↓↓ いつも応援ありがとうございます!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年12月30日
12月度成果報酬確定
さて、それでは恒例の12月度成果報告をはじめます。(下記にて累積成果順に報告)

尚、好評を博しました月末成果報告ですが今回で最終回にしたいと存じます。
理由は明日の記事で書く予定ですのでお待ちくださいね。。。  >>> 真アフィリエイト講座

<<< 寸評 >>>
 
これで一年間のアフィリエイト入金額が全て確定しました! 詳細は単月をどうぞ ^ ^
我ながら初年度にしてはよく頑張ったな〜と感心しています(笑)
最後の最後でアフィリエイトBがBIGスリーの一角を崩し感無量ですよ〜


最後になりましたが・・・
このような成果を上げることができたのは、ひとえに皆様のおかげだと感謝しています!
本当にありがとうございました m(_ _)m  来年もよろしくお願いいたします!!


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ


   冠キラキラNo.    エーハチネット (詳細はこちら!)         270,428円

    キラキラNo.2    アクセストレード (詳細はこちら!)        211,019円

    キラキラNo.3    アフィリエイトB (詳細はこちら!)          50,591円

    キラキラNo.4    トラフィックゲート (詳細はこちら!)         43,834円

    キラキラNo.5    リンクシェア (詳細はこちら!)            24,119円

    キラキラNo.6    “My”アフィリエイト (詳細はこちら!)       15,408円

    キラキラNo.7    Amazon (詳細はこちら!)              15,072円

    キラキラNo.8    Find-A (詳細はこちら!)                 8,857円

    キラキラNo.9    バリューコマース (詳細はこちら!)          8,655円

    キラキラNo.10    イークリック (詳細はこちら!)              5,150円(確)

      番外編    アド系全般 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         13,675円

2009年11月30日
11月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の11月度成果報告をはじめます。(追記にて累積成果順に報告)

尚、一周年経過により今回からAra-kiアフィリエイト通算額を報告していきますのでご了承ください。
月別のASP実績をお知りになられたい方はお手数ですが前回報告の数字を引いてご確認くださいませ。

<<< 寸評 >>>
 
入金額が単月としては4ヶ月連続で5万円越えを達成することができ当初の目標であった
年間60万円を突破しました ^ ^ v
特に今月は初めて8ASPからの入金があり2年目を最高の形でスタート出来ました!
残念ながら12月入金は5万円割れしそうですが、とうとうアフィリエイトB
BIGスリーの一角を崩しそうです。。。 刺激になって良いですね ^ ^


最後になりましたが・・・
このような成果を上げることができたのは、ひとえに皆様のおかげだと感謝しています!
本当にありがとうございました m(_ _)m  12月度もよろしくお願いいたします!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年10月31日
10月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の10月度成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)

尚、本日分の成果については反映されてませんが未確定残がいくら増えたところで10月入金額には
影響はないので以下は現時点の成果報告とさせていただきます。

時間の都合上個別の寸評は省略いたしますが、よかったらお付き合いくださいね。。。


※ 左の金額・・・月末時未入金残  右の( )内・・・累積入金額


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年09月30日
9月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の9月度成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)

尚、本日分の成果については反映されてませんが未確定残がいくら増えたところで9月入金額には
影響はないので以下は現時点の成果報告とさせていただきます。

時間の都合上個別の寸評は省略いたしますが、よかったらお付き合いくださいね。。。


※ 左の金額・・・月末時未入金残  右の( )内・・・累積入金額


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年08月31日
8月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の8月度成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)

尚、本日分の成果については反映されてませんが未確定残がいくら増えたところで8月入金額には
影響はないので以下は現時点の成果報告とさせていただきます。

時間の都合上個別の寸評は省略いたしますが、よかったらお付き合いくださいね。。。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年07月31日
7月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の7月度成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)

尚、本日分の成果については反映されてませんが未確定残がいくら増えたところで7月入金額には
影響はないので以下は現時点の成果報告とさせていただきます。

時間の都合上個別の寸評は省略いたしますが、よかったらお付き合いくださいね。。。


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年06月30日
6月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の6月度成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)

尚、本日分の成果については反映されてませんが未確定残がいくら増えたところで6月入金額には
影響はないので以下は現時点の成果報告とさせていただきます。

今回からは時間の都合上個別の寸評は省略いたしますが、よかったらお付き合いくださいね。。。


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。