アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年03月12日
【Link-A】アフィリエイト


珍しい広告が沢山あります。

関西に新設した事務所に設置したウォーターサーバー。

後日レビューを書きたいと思います!


2010年11月05日
ショップチャンネルとは
ショップチャンネル

知る人ぞ知るショップチャンネルのキャンペーンがまたまた始まりました。。。
2010年11月1日(月) 〜 2010年11月30日(火)

リンクシェアがお届けする生涯一度だけの大チャンス!(オーバートーク ^ ^ )


私はもう既に計3000円いただいちゃってますが、インプレッション1000以上が必要なので、
1日のアクセスが50以下の方はお急ぎください!!(審査もあり)

まぁ、今なら3日あれば余裕で達成できる数字なんでしょうけど、当時は必死でしたよ ^ ^;;




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年07月02日
ネットバンクの選び方
イーバンクが楽天銀行に改名されてから、書き直さないといけないと思いつつ今日まできてしまいました ^ ^;

これまで何度もご紹介しているように、定期預金等の資産運用口座は住信SBIネット銀行が最強だと今でも
私は思っていますが、アフィリエイト入金専用口座は別でご用意された方がいいかもしれません。
それを今からまとめていきますね。。。

アクセストレード(攻略法はこちら!)    アフィリエイトB(攻略法はこちら!)
リンクシェア(攻略法はこちら!)       “My”アフィリエイト(攻略法はこちら!)
バリューコマース(攻略法はこちら!)    Find-A(攻略法はこちら!)

上記のASPは振込手数料無料のASPですので、実はどのネットバンクでも構わないのですが・・・


トラフィックゲート(攻略法はこちら!)については、迷わず唯一無料のジャパンネット銀行を選びましょう! 

イークリック(攻略法はこちら!)は、ジャパンネット銀行52円、楽天銀行50円!(他行は高い・・・)

エーハチネット(攻略法はこちら!)については、一律30円のゆうちょ銀行がBESTですがネットバンクでも
特に問題はないでしょう!


私はAmazon楽天市場での買い物は全て楽天カードで行いその引き落とし口座としても利用しています。
(ここだけの話し楽天での買い物は貯まったポイントでしかしたことがありません・・・要はタダ(笑))

もう既にされている方も多いかもしれませんが、情報の整理にお使いくださいね ^ ^




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年06月04日
Amazon(アマゾン)攻略

 
 Amazon (最低換金額:5,000円  手数料:300円  月末からおよそ60日後振込)
        ※ Amazonギフト券なら最低換金額1,500円で手数料無料




嬉しい誤算で、Amazon(アマゾン)売上&紹介料の2ヶ月累計は上記のようになっていました ^ ^
昨年度は1年間で5000円程度でしたから倍以上のペースになっています。。。
サイドバーの上方部に検索窓を設けたのが功を奏したのかもしれませんが、やはりアクセス数の
上昇が要因ではないかと分析しています。(なにせ完全放置でしたから・・・ ^ ^; )

そして、以前から私が申し上げている最大のポイントをもう一度思い出してください!
Amazon(アマゾン)は自己アフィリを禁止しているので私のサイトから買ってもメリットデメリットは
発生しないということです!!
このことを知人に告知するかどうかで全く成果が変わってくると思います。

しかしながら、デメリットもないけどメリットもない!ではなかなか買ってもらえないですよね ^ ^;
そこで、普段からの人脈フォローが大切になってくるわけです。。。
例えば私の本業は法律関係の仕事をしていますが、結構無料で相談を受けたりしています。
「いつもお世話になってるから!」と、思わせることが出来たらそれがメリットです(笑)

ヒントは伝授しました・・・ あとはご自身で物販アフィリを考えてみてくださいね〜


最後に私が惚れ込んでいる商品を紹介しておきますので気に入ったら買って帰ってください ^ ^


レーザーマウス   PSP   複合機   電子ギター   おすすめ本   Windows7


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年05月26日
Kauli 新広告登場!?
2010/05/06より、インプレッション課金型のバナー広告が配信されるようになります。
インプレッション課金型ですので、メディアの皆様には、表示回数に応じて報酬をお支払いします。
表示される広告が、既存のクリック広告か、バナー広告になるかは、メディアの皆様の収益が最大化されるように、Kauliのシステムが自動的に決定します。
このため、CTR(クリック率)が高く、クリック広告でも十分な収益が得られている広告枠では、これまで通りクリック広告が主体となり、バナー広告の出現は少なめになります。
バナー広告表示対象メディアは段階的に増やしてまいります。




上記はKauli(カウリ)の新広告のお知らせです。。。
基本的に1クリック10円以上なのですがクリック反映率がよくないのが非常に残念ですよね ^ ^;
(同一人からの頻繁なクリックなどは反映されない仕組みになっているらしい・・・)

報酬が5000円に達した時点で紹介報酬として2000円の報酬がもらえたりとかなり魅力的なんですが
換金できるまでに時間がかかりそうな感じです ^ ^;;(まだ1500円程度・・・)

これからのインプレッション課金型のバナー広告でどれぐらい変わってくるでしょうかね〜
バナーサイズによって出現率が違うらしいのでブログに空きスペースがある方は検討してみては!?

登録はこちら >>>> コンセプトマッチ広告 Kauli



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年05月13日
ASP入金日改定版
このたびFind-Aが入金日の変更を行ったようなので、またみんなの為に(?)まとめてみよう!! ^ ^

最低換金額をクリアしたらきっと気になるだろうからね〜(笑)


翌月末振込
     アフィリエイトB (攻略法はこちら!) ・・・土日祝なら翌月初 

翌々月10日振込
     Find-A (攻略法はこちら!) ・・・次回から変更

翌々月15日振込
     アクセストレード (攻略法はこちら!)  エーハチネット (攻略法はこちら!)
     トラフィックゲート (攻略法はこちら!)  バリューコマース (攻略法はこちら!)

翌々月20日振込
     リンクシェア (攻略法はこちら!)  イークリック (攻略法はこちら!)

翌々月末頃振込
     Amazon (攻略法はこちら!)


こうやって見ると、やっぱり毎月15日は入金ラッシュ日ですね〜 今月はいかに!?




素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年04月24日
Find(ファインド)A攻略

アフィリエイトのFind-A
アフィリエイトのFind-A (最低換金額:1,000円  手数料:無料  翌々月10日振込)


言うまでもなく高額クリック報酬広告が沢山あるASPなのですが、10円以上の広告はすぐ終了して
しまうのがいつも非常に残念です・・・ ^ ^;
ついこの間も30円クリック広告が2つ出ましたが速攻で終わりました ^ ^;;

普段から広告をチェックしておかないとなかなか成果につながらないので結構マメさが必要かも!?
でも、あと少しで成果が10,000円を突破するので頑張ってみます ^ ^

高額クリック報酬がさらにx1.3倍になり消費税も加算されるのが最大のポイントですよ!!
よかったらクリックして↓↓↓↓覗いてみてください・・・ 思わぬ掘り出し物が見つかるかも!?(笑)


子ども手当 家族旅行 魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集 マイドギー(ドギーバッグ)

激安中古パソコン販売専門店「くじらや」


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年03月29日
バリューコマース攻略

バリューコマース (最低換金額:1000円  手数料:無料  翌々月15日振込)


アフィリエイトの老舗でバリューコマースだけにしかない広告も多数あります。。。
意外にまだ登録されていない方が多いのか登録申請が今でも時々ありますよ ^ ^;

管理画面が使いづらい(広告コードの作成が必要で反映に時間がかかる等)のが残念ですが、
貼るだけ案件も増えてますので登録しておいて損はないと思います!今年大注目のASPです!!
(ちなみに左下↓↓↓の広告は貼るだけ500円! 太っ腹〜 ^ ^ )

  ←サプライズです ^ ^

Yahoo!ショッピング   eBookJapan   「桃太郎王国」



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年01月26日
トラフィックゲート攻略

TG−アフィリエイトプログラム (最低換金額:3000円  手数料:ジャパンネット銀行 のみ無料
                    他銀行は3万円未満168円、3万円以上262円
                    Pexの場合は1円から換金可能で手数料無料  翌々月15日振込)



最後の最後で順位を下げましたが初年度実績43,834円は堂々4位 ^ ^
CM-Clickのおかげで安定した成果を上げ続けているトラフィックゲートです。。。 → 攻略法



他のアド系との最大の違いは同時にアフィリエイトが出来るという点でしょう!
要するに以下のような有名な広告をアド系と一緒に掲載できるわけです♪
 


最後に現在の当サイト経由の登録申込状況を載せておきます。皆様ありがとうございましたm(_ _)m



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年01月22日
アフィリエイトB攻略
アフィリエイトするなら!
アフィリエイトB (最低換金額:777円  手数料:無料  翌月末振込)


2強とは水をあけられましたが初年度実績50,591円と大逆転で3位の座を獲得しました ^ ^

個人的には初心者に最適なASPだという認識は現在も変わってません。。。
その理由は承認率の高さとクリック報酬広告の多さ、そして何と言っても翌月振込です!

あと、消費税が別で振り込まれるのも大きなポイントですね♪
(他で同じ広告を見かけたら迷わずアフィリエイトBの広告を載せましょう ^ ^ )

ウィークリーマンション薬剤師 転職転職サイトならDODA派遣なら@ばる

RealPlayer

DVDレンタル

上記はおすすめ広告なのでよかったら一度はチェックしてみてくださいね〜
最後に去年の当サイト経由の登録申込状況を載せておきます。皆様ありがとうございましたm(_ _)m



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。