アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2023年01月26日
セミリタイアへのFX(公式メルマガ)
こんにちは、株式会社ワイルドツリー代表の荒木です。

公式メルマガを「セミリタイアへのFX」にリニューアルしました。

先日メルマガを超久しぶりに配信したところ、反響が結構あったので、
5日間の無料メルマガ講座も新たに書き直しています。

どういう経緯で私がセミリタイアできたのか、
興味のある方はご登録どうぞ!






株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之


 公式の無料メルマガ講座・・・ セミリタイアへのFX

 FXを教材で学びたい方 ・・・ テキスト ・ web動画


Posted by Ara-ki at 08:52 | 独立開業 | この記事のURL
2018年05月03日
ゴールドカード
ゴールドカードの使い分け

http://arakitakayuki.com/goldcard/






Posted by Ara-ki at 12:48 | 独立開業 | この記事のURL
2016年11月01日
ワイルドツリー3周年記念
今日はワイルドツリー3度目の創立記念日です。






動画でご覧になられた方も多いと思いますが、先日の必須セミナーで金粉入りのWildtreeワインをいただいちゃいました!^^

こういうのってホント嬉しいですね〜 

感謝の気持ちを込めてクリスマスパーティを企画しています!!

右矢印現在お申し込み受付中はこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之

Posted by Ara-ki at 15:21 | 独立開業 | この記事のURL
2015年05月20日
5年計画を立ててみる
ご存知の方も多いですが、私は新卒で大企業(現在資本金1600億円超)に勤めました。

そして約5年後脱サラし、見習いを経て法務コンサルタントとして独立(2003年)。

以降の経歴はプロフィールに書いてあるとおりですが、また約5年後(2008年)にFXをスタートし、また約5年後(2013年)に零細企業の社長となったのです。

気が付けば計ったように5年ごとに人生の転機を迎えています。

次なる野望は、ワイルドツリーを5年で年商1億円企業にする事!

そこから先はまだ考えられませんね(笑)

Posted by Ara-ki at 07:14 | 独立開業 | この記事のURL
2012年04月09日
BMWからマンションへ
2008年11月1日に「副業を本業に出来るか?」というテーマのもとに立ち上げた本ブログでしたが、
アメブロに引っ越して自分なりの投資スタイルを確立させてからは、ほとんどFXで負けなくなったので
今年から晴れてFX専業投資家となりました。

今後はさらに安定した収入を確保すべく新しい事業に挑戦していきます!

 @ 本業であった法務の仕事は完全に引継ぎ、コンサルに専念する
 A 贅沢品は全て処分し、投資だけに専念する

@は説明不要でしょう。 司法書士等の人的ネットワークを今後も大いに活かしたいと思います。

Aについては、さしあたってBMWを売却して横浜のマンションを購入しました。
当面は事務所に使っていく予定ですが、基本的には投資目的なので賃貸にしようと考えています。
出来れば、もう一軒不動産を購入し、老後の家賃収入を確保するのが目標です。
あとは、長期スワップポジションを構築して金利生活を実現すればアーリーリタイア完成ですね。

いずれにしても50歳には第一線から退いて趣味に生きるつもりです。(またビーエム欲しいな〜 ^ ^ )
でも実はこれって、私が大学の頃からず〜っと言ってきたことなんですよ!

「口に出して宣言すれば夢は叶う」 それを身をもって実感している今日この頃です。。。

Posted by Ara-ki at 14:13 | 独立開業 | この記事のURL
2011年12月12日
真の成功者になる為に
私は、大阪最大規模のマンモス大学を卒業し、業界最大規模の巨大企業で営業をしたおかげで沢山のエリートを見てきました。
その後、最小規模の法務事務所(従業員4名)に勤める事で沢山の一代でのし上がった小企業の社長さんと出会う事ができました。

別にどちらが凄いという話をしたいのではありません。
ただ、どちらかに属する人は他方を否定する傾向があるという事です。
もっとはっきり言うと、エリートは学歴のない小企業の社長を馬鹿にし、小企業の社長はエリートを非難する傾向が強いという事です。

もちろん中には全く気にしない方もいらっしゃいます。 実はそういう人が真の成功者なのではないでしょうか?
真の成功者というのは他人との比較ではなく、判断基準が全て自分なので軸がぶれません。
よく言われることですが、人生はやっぱり「自分との戦い」であるべきなのです。

真の実力を身に付けた人は何をやっても成功する!という理由がやっと分かってきたような気がする今日この頃。
私もまだまだ小人ですので、不惑になっても「迷い」を完全に拭い去る事はできませんが、今やろうとしている事を信じて突き進んでいこうと思います。


成功者になる為に〜FX独立支援ブログ〜 より

Posted by Ara-ki at 19:57 | 独立開業 | この記事のURL
2011年04月04日
本業と副業の両立
4月ですね〜 今月は本業も忙しいのでなかなかブログの更新が出来ません・・・><

そんな中で為替が大きく動き出したのでFX口座を開設される人がさらに増えているようです。

なぜ今外貨を持つべきなのか?をアメブロに書いてみましたので、
よかったらアメンバー申請してみてくださいね ^ ^


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 19:44 | 独立開業 | この記事のURL
2011年03月09日
副業専用パソコンに・・・
新しいPC買ってしまいました! ^ ^



実は衝動買いに近いですが、ノートで5万円切ったら買いでしょう!?

これでデスクトップもノートもDELL製です。 →ノートInspiron シリーズ

いかにもビジネスっぽくて、かなり気に入ってます(笑)


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 14:41 | 独立開業 | この記事のURL
2011年02月16日
かなり忙しいです・・・
本日、確定申告を提出してきます!

来週は勉強会の準備に掛かりっきりになると思うので今のうちの本業の調整をしておかなくては ^ ^;

ちょっとブログする時間はとれないかもしれません・・・


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 07:04 | 独立開業 | この記事のURL
2011年02月07日
只今、突貫工事中・・・
このところのファンブログの絶不調のせいでビジネスチャンスをかなり逃しています・・・><

多くは言いませんがリスクヘッジのために人気記事を改訂しつつアメブロに移管する事にしました・・・

しばらくこちらの更新が滞るかもしれませんがご了承くださいませ m(_ _)m


  人気ブログランキングへ起業独立7位キラキラ         にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへネットビジネス7位キラキラ



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 14:19 | 独立開業 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。