アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2019年03月03日
ソラチカルート
これまでクレジットカード払いでマイルを貯め続けて、
羽田空港〜神戸空港間(通常6000マイル)を毎年4往復ぐらいしてきましたが、
最近は新車での往復が増えたのでマイルが余ってきました。

どうせなら海外旅行でファーストクラスに乗れるぐらいマイルを貯めたいと思い
ググってみるとソラチカルートなるものを発見!

より効率的にマイルを貯める方法が次から次へと出てきました。
世の中知らないと損することが多いですね。

 

先ず何よりも最初に準備すべきはソラチカカードを作ること。

スクリーンショット 2019-03-03 10.46.12.png

ここで貯めた東京メトロポイントを換金率90%でANAマイルに交換できるのです。

これは凄いです!
基本的にポイントをマイルに交換するときは半分の価値になるのが一般的ですので、
このメトロポイントを効率的に貯める方法をソラチカルートと呼ぶようです。

ちなみに、ハピタスに登録して、そこからソラチカカードを作ると、
ポイントをゲットできるのでお見逃しなく!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

それでは、ハピタスからのゴールデンルートをご紹介しましょう。


ハピタス→PeX

 


PeX→ワールドプレゼント

 


ワールドプレゼント→Gポイント

三井住友VISAカードなら、いきなりGポイントに進める


 


Gポイント→LINEポイント

 



LINEポイント→メトロポイント

 

以上のように、

ハピタス→PeX→ワールドプレゼント→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

という流れで、81%(Gポイントに条件あり)交換が実現するのです。

ほとんどのポイントサイトがPeXに交換できますので、この基本ルートを押さえておけば大丈夫。

ですが、ちょびリッチのように、
いきなりGポイントにショートカットできるポイントサイトもあるのでチェックしておきましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

個人的には、ちょびリッチと、三井住友VISAカードで最速マイルを貯めまくっています。

これで、夢のファーストクラスが一気に近づきますね!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。