アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年12月04日
勝ち続けるためには?
FXで負けなくなって一つ分かった事があります。 よく負けていた時といったいどこが違うのか?

一言でいうならば、「逃げる勇気を持てるようになった事!」だと思います。

FXでも何でもそうだとは思うのですが、人は一度うまくいったらその方法に固執したがる傾向があります。
私も例外なくそうでした・・・
で、相場の流れが変わった途端、今まで勝てていたものが急に勝てなくなってしまうのです。

この事実を自分で認められるかどうかで、その人の資質が問われるような気がしますし、負けないトレーダーへの道が開けるのではないでしょうか?

分からなくなったら一旦休んで何もしない。 これも立派な戦略でしょう。
でも逆に、どんな相場が来ても対応できる「引き出し」を持っていれば常勝は可能となります。

勉強会でよく話しているのが、ロボット(EA)を使うならロボットのプロにならないと、今勝っていたとしても
いつか必ず負ける時が来ますよ!という話。
これは先程言った「引き出しを沢山もつ」という事と同じような意味です。
この相場にはこのロボット、この相場にはこのロボットという風に使い分けが出来てはじめてプロ。
それが出来ないのなら、そんなものにお金をかけたりしないで自分を磨くのにお金を使った方が遥かに有益だと
私は思います。

最近、お問い合わせと同じぐらいの数の「勝てるようになってきました!」メールをいただきます。
毎日嬉しく読ませていただいていますよ^^

今年FXデビューされた方は分からないかもしれませんが、今年の相場は本当に難しい相場でした。
ですから、ここを乗り越えればきっと分かりやすい相場が必ず来ます!
その時に大きく勝てる力が身に付いてきていると今の自分に自信を持ちましょう!!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。