アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年12月31日
2010年を振り返って
2010年も昨年に引き続き耳にするニュースは暗いものばかりだったように思います・・・

円高、株安が続き世界第2位の経済大国の座を中国に奪われ、国の借金はついに900兆円を超えました。
今の日本では政府になんの期待もできません。自分の財産は自分で築き自分で守るしかないのです!
FXをすすめる理由・・・参照)

来年40歳(不惑)を迎えるにあたり今年はいろんなことにチャレンジしてきました。
今の仕事を続けていてもいずれ先細ってくるのは目に見えていましたし、現状を打開するには新しい事業が不可欠のように感じていたからです。

その最たるチャレンジがFXでした。
なんとなく感覚的にエントリーしていたのをやめ根拠を持ったエントリーをするように心掛けました。
そして、ついにリスクを極限まで抑えた投資方法を自分なりに確立できたのです。

来年は東京を手始めにマニュアル化した独自のノウハウを広くセミナー等で公表していこうと思っています。
そして、やっぱり夢は大きく海外進出ですね ^ ^

現在アメブロで開始しているAra-kiシグナルを中心に「試行錯誤の30代」も平行して執筆しながら40歳という大切な節目の一年間で人生の基盤を完成させたいと考えています。

それでは皆さん来年も一緒に頑張りましょう! 良いお年をお迎えくださいね ^ ^)/~



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。