アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年06月30日
FXをすすめる理由・・・
私がFXをおすすめする理由は余裕ある生活の獲得だけではなく、もう一つ重要な理由があります。。。

それは・・・ これから日本円はもっと価値が下がると思っているからなのです!

皆さんご存知のように2005年頃から日本の人口はピークをうって、長期人口減少時代に入っています。
特に出生率の低下は深刻ですが、ただ単に減るだけではなくお年寄りは増え続ける一方です。
このまま少子高齢化が進めば労働人口も減ってマーケットは縮小し、国力を示すGDP(国内総生産)も
下がっていくのは火を見るより明らかです。

にもかかわらず財政赤字は800兆円を超えて、国の借金は雪だるま式に膨らみ続けています。
政府は消費税率アップ等の増税による国民負担増しか解決策を持たないから、世の中がみんな崖っぷち
に立たされているのです。

通貨の強さは国力を反映しますので、現状を打開できない限り日本円は当然安くなるでしょう・・・

数々の “日本国財政破綻論” が現実になる日がくるかどうかは別としても、誰も衰退してゆく国に魅力を
感じない事だけは確かなのではないでしょうか?

今のこのご時勢、一つの通貨しか持たない事の方がリスクだとは思いませんか???

母国の未来が暗いのは非常に虚しいので、輝きを取り戻し日本国民である事を誇れるような国になる日を
心底願っていますけど、当分は円のリスクヘッジのためにも外貨を安い所で拾って買い持つのが賢明だと
私は常々考えています。 >>>賛同された方はこちらへ!

但し、熱くなりすぎて仕事や家事が手につかなくなるような資金投入だけはくれぐれもご注意を!(笑)



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。