アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年06月26日
6/21〜6/26のリピート

今週初めは人民元の切り上げ観測から予想に反して?円安が進行しました。。。

そこで2度目の2円幅リピート達成!! さらに長旅を続けていた80円コアラちゃんもお土産(スワップ)
を持って帰ってきてくれてプラス26,000円+スワップでした ^ ^

その後円高が進んだことを考えると決済してくれてて助かったな〜って思います(笑)


ところで、先日告知していたマネースクウェアジャパンからまたまた朗報が届きましたよ!!!


ついにダイレクトコースの1,000通貨対応日が決定いたしました!
1,000通貨単位のトラリピは、『2010年7月19日』からご利用いただけます。


Ara-kiの具体的な戦略については只今検討中ですので追ってご報告したいと考えています。
とりあえず今から口座だけでも作っておかれてはいかがですか?

詳しくお知りになられたい方はマネースクウェアジャパンのHPをご覧くださいね〜 ^ ^)/~



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。