アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年09月11日
噂で買って真実で売る
噂で買って真実で売る」・・・これは格言とはちょっと違うかもしれませんが ^ ^;

忘れもしない去年の10月4日の出来事。ここから私の波乱の人生が幕を開けたのです(笑)

この日はアメリカの金融安定化法案の採決が再び行われるXデーでした・・・(覚えてるかな?)
先の採決では予想に反し、まさかまさかの否決となり、株式はじめ各相場が一日で大暴落しました。
この反省を踏まえ、私は深夜の0時頃からPC前に張り付き、可決されればすぐに
かねてから目をつけていた豪ドルを買おうと待ち構えていました。
採決の時間が近づくにつれ各外貨が可決の期待感から徐々に上がりはじめていました。
(まだだ、まだだ、否決になったらまた大暴落するに違いない・・・)

2時過ぎだったかな? 金融安定化法案可決!のニュースとともに豪ドルを購入!!

・・・・・・・・・・・あれれぇ〜〜???(コナン風の叫び?)

はい・・・お察しのとおり可決した途端の大暴落がはじまりました >< 
せっかく一儲けしようと遅くまで起きていたのに非常にむなしい結末を迎えてしまったのです・・・
そう、相場は噂(期待感)で買って真実で売る(利食い)ものだとその時初めて私は知りました。
(ちなみにその時に買った豪ドルは今も持ってます・・・)

完全に勉強不足でした ^ ^;; 絶対とは言いませんが相場ってそんなもんだと思います!




新規参入の業者だけあって破格です! 昨日キャッシュバック入金ありました(笑)

  
  ↓↓↓↓ これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 06:03 | 資産運用 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。