アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年09月05日
落ちるナイフを掴む?
落ちるナイフを掴む」・・・聞いただけで手が痛くなりそうですね ^ ^;
  
私は去年の今頃からの米国サブプライムローンを発端とした超大暴落を身をもって経験しました。。。
当時、すぐ戻るだろうという安易な考えから素人丸出しの多額の押し目買い(買い増し)をしたために、
一時100万円近い含み損を抱えることになってしまったのです・・・(滝汗)

その時の教訓がこの格言です!
円相場の傾向として上がる時(円安)はジリジリと上昇し、一気に暴落する傾向がありますので、
そろそろ上がるだろうという希望的観測は非常に危険だと思います。
まさに「落ちるナイフを掴む」ようなものですね ^ ^;;

次回の記事では私の100万円がどうなったのか?をお教えしましょう!(笑)



1000通貨から始められる驚異のFX・・・ 昨日キャッシュバック入金されました!!


※ 本日は泊りがけの出張の為、明日の記事も書いておきますのでご了承くださいね ^ ^


  ↓↓↓↓ これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:02 | 資産運用 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。