アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年08月09日
アフィリエイト講座X改
皆さん、おはこんばんちは!^ ^  ここまで来ると、もうあなたも中級者ですよね〜
エントリー(記事)数も50件をそろそろ越えたのではないでしょうか・・・?
(まだ越えてないようならアフィリエイト講座Tに戻っていただければ幸いです・・・)

今回からは結構専門的な内容が増えていくので頑張って付いてきてくださいね〜 ^ ^
まずは、i2i無料レンタルWebパーツをご紹介いたします。。。

このデータはトラフィックエクスチェンジ以外の純アクセス推移です。(また古いデータですいません・・・)
これによりアクセスの多い時間帯や、ここには載せていませんが検索エンジンの検索ワードも解析できます。
自己分析が出来ていないと対策も立てられないのでよかったらお使いください。

次にGoogle PageRank をチェックしてみましょう! → http://pagerank.bookstudio.com/
いかがでしたか? ランク0であっても別に悲観することはありません。
私も最初はずっとそうでしたし、エントリー(記事)が少ないうちはどうしようもありませんから ^ ^;
でも、検索エンジンを常に意識することがサイト向上(+成果)につながると思いますので月一度ぐらいは
チェックしてみることをおすすめします。(独立支援ブログPageRank

Google PageRank アップに効果的なのは、やっぱりランキングサイトでしょう。
まだ参加されていない方はできるだけ早めに参加された方がいいと思います。
以前も書きましたが複数のランキング参加が相乗効果を生み出すので登録だけでもいかがでしょうか?
(サイドバーにまとめてありますよ ^ ^ )

最後に、今から申し上げることはある人から聞いた情報なので参考程度に留めておいて欲しいのですが、
Googleが被リンクの再調整を行ったらしく、あまり内容の好ましくないサイト(アダルトサイト等)や
質の劣るサイト(更新数が少ない等)のリンクを貼ると、逆にマイナスにカウントされるらしいのです。
ちょっと気を付けたい情報かもしれませんね・・・ ^ ^;
でも、もしうまくランキング上位の方と相互リンクを結ぶことができたなら・・・
それはかけがえのない財産です!それだけは絶対不変の真実です!!
大切にしてくださいね〜(人は宝ですよ ^ ^ )

おっと!そろそろお時間が来たようです・・・今回はこの辺で、さよなら〜 ^ ^)/~   Yへ   Tから読み直す


  ↓↓↓↓ これからも応援よろしくお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。