アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月11日

きのこのグッズ

3月終わりくらいからでしょうか
プラバンできのこのグッズを作り始めました。

2014_4_1.jpg


プラバンに1つ1つ直筆できのこを描き、焼いて色を塗る・・・

で、表と裏にレジンコーティングして、レジンが変色しにくいように、
模型用のUVカットコーティングスプレーをふいて・・・
と簡単そうでいて、けっこう細かい工程を経て作られているきのこアクセサリーなのでした


こちらは黒1色で、点画の濃淡であらわした物
2014_4_2.jpg


小さいピアスやヘアピンなども・・・
2014_4_3.jpg


ちょこちょこ委託先やイベントに出していっています
見かけましたらどうぞお手にとって眺めてやって下さいね





ぽちりして頂けると励みになります!かわいい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 10:00| Comment(0) | ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。