アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月07日

お知らせ



4月14日〜5月30日までの期間、福岡中央区の「イムズ」にて
イベントに参加させていただくことになりました。




≪期間限定ショップ≫

「THE CIRCUS MUSEUM」《ザ・サーカスミュージアム》

開催期間:2010年4月14日(水)〜5月30日(日)
※最終日は17:00まで

開催場所:天神イムズ2F(福岡市中央区天神1-7-11)
イムズ営業時間:10:00〜20:00




このイベント用に作品を作っていますので、他のイベントや委託shopでは
出していない作品になります!
どうぞ期間中(ゴールデンウイークもありますので)天神に来られた際には、
イムズにお立ち寄り下さいね。



posted by ゆいな at 22:03| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。