アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月20日

クループ・・・

原っぱマルシェのあと、チビが風邪をこじらせてクループ症状になり
夜中に救急センターに行ったりとバタバタしていて
ブログ放置になっていました汗
調べたら、インフルエンザにはかかっていなかったので
一安心でしたが・・・

私も小さい頃はしょっちゅう気管支炎になって、
ゼーゼー、ケーンケーンとクループ症状で病院通いしていたので
苦しさがわかって辛かったです悲しい
って、私今でも時々気管支炎になるんですよね・・・。
新型インフルに気をつけねば・・・です落ち込み

先日の大阪のロハス用の納品もキノコ村さんに遅らせてもらったり、
今日から始まっている「ちいさなおみせやさん de あみぐるみ展示会」
用の納品もちょっと遅らせてもらいました汗

それぞれの記事はぽつぽつ更新します汗
すいませ〜んすいません
posted by ゆいな at 22:13| 日々のコト

2009年10月12日

ロハス終了しました

キノコ村さんに毎回おせわになっているロハス、無事終了いたしました。
今回はお天気も良くてよかったですね。
うちのあみっこたちはこの子達他、くまコースターなどなど…をお願いしていました笑顔


お迎えして下さったかた、ありがとうございますドキドキ小
また頑張ります(*´ω`)
posted by ゆいな at 22:49| イベント

2009年10月09日

原っぱマルシェ

遅くなりましたが、原っぱマルシェのこと。

当日は、弟にテーブルを借りたり、neiさんまで送ってもらったりして
参加してきました原っぱマルシェクローバー



まったりとさせていただきました笑顔
ふわふわのあみぐるみは、こちらのかたにはあまり馴染みが無いのかな?
お値段を見て驚くかたが多々(苦笑)
小さいお子様は欲しくてもなかなか買えないお値段でごめんなさい汗

でも、このムギュッとつかまれてるうさちゃんや、バンダナくまさん等
お迎えもあり、良かったですリボン

お天気がとても良くて、緑の中リフレッシュしてきた〜という感じでしたドキドキ小

よければぽちっとお願いします笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 21:25| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。