アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月18日

手作り魂3

手作り魂3、無事に終了しました。

今回は、二階の1室を借りての開催となったため、
消防法の適用で人数制限をしながらのイベントとなりまして、
お買い物をする方はどうかな〜と思いましたが、
た〜っくさんの方に来ていただき、嬉しかったです。
そして熱気で暑かったですね〜汗

待望のyo-tu-ba工房さんのマトちゃんをゲットできて、
とっても嬉しい日でしたドキドキ小

posted by ゆいな at 22:23| イベント

2009年06月01日

急ぎの・・・

城南区の2dayやら、蚤の市のクラフトマーケットやら無事終了してますが、急ぎの仕事(?・・・じゃないか)で更新できてません!
見に来てくれているかた、すいません落ち込み
3日過ぎたら更新できると思いますので〜。
ごめんなさい汗

画像は急ぎのあみっこの一部・・・しっぽ部分やら後頭部やら作りかけやら・・・(;^ω^A
イベント用ではないんです。
ストレートヤーンの方が編みにくい私・・・汗
posted by ゆいな at 21:54| ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。