アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年02月28日

chiquita【vol.3】行って来ました

城南区片江で開かれていました自宅1day、chiquita【vol.3】に遊びにいってきました音符

キッズスペースもあって、ちびもおとなしく遊んでくれていたのでのんびり見ることが出来ました笑顔

私のお買い上げはこれ・・・

ハギレセットが多いですが、安いんですってば!
あみっこ達のお洋服になりますハート
勿体無くってまだハサミをいれてませんが汗
ガーゼハンカチも使い心地いいです!柄もかわいいしOK
シールは紙雑貨好きとしては外せませんドキドキ小
お値段もかわいく◎でしたクローバー

お買い物後はコーヒーとクッキーも頂けて、嬉しい1dayですラブ
クッキーはちびに取られてしまってお味が分からず…。
でも元シェフの方が作られてるので、絶対美味しいはず!

次回は5月開催とのことですキラキラ

posted by ゆいな at 22:00| おでかけ

2009年02月23日

ゆうゆうスタイル館1day終了しました

当日の朝は雨が降ったりしましたが、昼前にはあがり沢山の方に来ていただきありがとうございました。

ママの癒しdayも一緒に開催ということで、沢山のママ達が癒されておりましたよ〜。
私もアロマが気になっていたんですが、自分のブースをほったらかしでは行けないので我慢我慢。。。

でもcico*ruruさんにオーダーしていたお財布が出来上がって、その素敵さにうっとりしていましたキラキラ

中の生地もかわいいんですよ〜!わかります?
そして、カード入れが沢山ついていて便利です〜ドキドキ小
見せびらかしたくなるお財布ですよクローバー
cicoさんありがとう!

そして、chiqu*taquさんの革のピンや、momoさんの木工小物、jyunior sweetさんの消しゴムはんこやカボションネックレスなどなどを買ってほくほくしながら帰りましたラブ
posted by ゆいな at 01:16| イベント

2009年02月16日

ami-ten終了しました

遅くなりましたが、福島で開催されていました「ami-ten」無事に終了しました。

18点もお迎えいただいて、本当にありがたいです笑顔
お迎えしてくださった方、どうもありがとうございましたドキドキ小

今回は、新作のリスくんも一緒に送り出しました。
どうだろうと心配でしたが、初日にお迎えいただき嬉しかったです。

カピバラにも見える(笑)りすくんクローバー


来年も是非参加させていただきたいです!
去年も同じ事書いてたような…(笑)
いや、本当に主催のひろさんが毎回あみぐるみを大切に大切に扱ってくれるので、そこも好きな理由のひとつなんです花

ひろさん、毎回ありがとうございますドキドキ小


posted by ゆいな at 00:59| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。