アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月28日

先日・・・

イベントに参加させていただきました。
この仔達を出させていただきました笑顔
ギリギリで写真が撮れなかった仔もいます…落ち込み
すべてお迎えいただき、ありがとうございましたハート
感謝、感謝ですクローバー


また参加させていただきたいな…ドキドキ小

posted by ゆいな at 15:26| イベント

2008年10月05日

natural closet 無事終了しました

natural closet 無事に終了しました。
本当に沢山の方にご来場いただきまして、ありがとうございましたハート

1000名びっくりの方にご来場いただいたそうで、驚きとともに待ち時間が長かったのに笑顔でお買い物をされている皆さんに感謝感謝でした。
お友達も沢山きていただき、ありがたかったです!

うちのブースもストールとヒーダボーヘアゴム、キーチャームピンチ以外はすべてお迎えいただき、本当にありがとうございますドキドキ小
あみぐるみは先日の1dayで残った仔たちも当日の朝、ricoちゃんにもってきてもらったのですが、それも完売困った
驚きの一日でした。

当日お迎えしたものたち・・・

cheerful days さんのはぎれセット音符
ナチュラル木工momo さんの木工小物ハート
kasityo さんのひつじちゃんの置物とマスキングテープクローバー
ちいくま さんのワックスペーパーチューリップ

でした。
popoさんの新作レジンと、cicoさんのお財布も欲しかったんですが、あのお客さんの数…落ち着いてからお買い物に行った時間には残っているはずも無く…。
また次回お願いしよっと!

popoさん、cicoさん、本当にお疲れ様でした。
誘ってもらって本当に嬉しかったです。
これからもパワフルなお二人でいて下さいね!
posted by ゆいな at 17:22| イベント

2008年10月02日

natural closet 参加します

もう明日ですが、popoさんとcicoさんからお誘いを受けまして、
春日であります1day、naturalclosetに参加致しますドキドキ小

素敵な作家さんたちばかりで圧倒されちゃいそうですが、がんばります笑顔

こんな感じのあみっこたちや…


LINEETさんのリネンガーゼで作った、バテンレースのストール…
ヒーダボー刺繍を施したヘアゴム…
クマのマグネット「クマグネット」などなどが、皆さんをお待ちしています音符


当日は、各ブースで1000円以上お買い上げの方、先着5名様に作家さんからプレゼントがあるんですが、うちはあみぐるみのオーダーをお受けする事にしました。
普段は、オーダーはお受けしてませんが今回はお世話になってるpopoさんとcicoさんのイベントと言う事で、特別にハート

ではまだこれから寝ないでごそごそします〜笑顔汗

natural closet
http://green.ap.teacup.com/naturalcloset/
(イベント用ブログです。イベント終了後は削除されます)

とき:2008年10月3日(金)
場所:福岡県春日市ふれあい文化センターギャラリー
     福岡県春日市大谷6丁目24番地(P300台有)
時間:10:30〜13:30

出店作家さん(順不同)

kasityo  和食工房 新 ちいくま au soleil  Petit Trianon
amiami no osora * my favorite * mi-doll cheerful days
パン工房 森のぶどう Thistle Creendle's life ohana日記
*leaf* Sa-Ku-Ra*Mo-Mo ciel*  aquamarine square leaf*
ナチュラル木工momo Days*day walnut* NATURAL LEAF
sweetberry's garden marbles co-zy ivory space
tigerのおくりもの cico*ruru popo*panchi

posted by ゆいな at 23:42| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。