アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年06月23日

明日はイベントです

明日はクイズモール博多でイベントです。

ポルカドットマーケット 10:00〜14:00
  1階センターモールにて

*Sourire*(スゥリール)のけぃぽんちゃんと一緒のブースです。
けぃぽんちゃんの作品は、女の子のお母さんならとっても欲しくなるかわいさですハート
うちは残念ながら男だから・・・しょんぼり



写真は定番のあみっこパッチンに色違いが出来ましたってことで、持って行きますね。
あまり数はないですが・・・


そして、こちらは非買なのですが、看板息子のウサオ。
かわいこちゃんをお待ちしてますぞ〜。
いや、ほら、男の子だからさ。



posted by ゆいな at 23:19| イベント

2008年06月22日

参観日とお昼ご飯

あいにくの雨でしたが、参観日に行ってきました

お父さん、お母さんが沢山いる中で、いつも通り
挨拶や、お歌、体操などをしている皆に感心・・・

工作の時間におちゃらけるチビ
おまえさんは・・・

集合写真を撮って12時には終了〜
その後雨もあがり、お昼は近場に食べに行こうという事で
大名のヴェントット28アパートメントイタリア酒場へへ・・・


主人とチビが写ってますが・・・(;^ω^A

ここのピッツアはボリュームありますよ〜キラキラ
ランチですが、本日のピッツアが2種類、
パスタも2種類、お肉料理(チキンだったかな?)
の5種類と、デザートが2種類ありました。
夜のメニューが多いから出来れば夜にいきたいところ。
チビがいるから夜は行けないのよね汗

画像は本日のピッツアのマルゲリータ 950円
(これにスープとコーヒーor紅茶が付きます)
それとデザートのベイクドショコラ 300円です
美味しかったよ(*´ω`)




ヴェントット28アパートメント イタリア酒場
住所 福岡県 福岡市中央区 大名1-4-28
TEL 092-739-9105
営業時間 18:00〜23:30
(ランチタイム)11:30〜15:30
posted by ゆいな at 20:51| 日々のコト

2008年06月13日

父の日

母の日にひき続き、チビが幼稚園で父の日のプレゼントを作ってきましたクローバー

何?私の時より上達してない?
シンプルになっただけ?



髪の毛が一本線なのが笑える(*・з・)ぷッ/
パパ大喜びでしたOK


posted by ゆいな at 19:25| 日々のコト
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。