アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月24日

ハッピーママライフフェスタに出展します

おしらせですびっくり 今月28日に、アミカス(西鉄高宮駅そば)4階ホールで あるエコマム主催の「ハッピーママライフフェスタ」に お誘いを受けたので、参加します。
私はあみぐるみの出展ですが、他にもカラーセラピー、 ワンコインネイル、アロマクラフトの体験ワークショップ、 耳ツボダイエット体験コーナーとか(私もしたい!)、 「XaviX(ザビックス)パワーキッズ」という、 進学塾大手の全教研さんが有名大学の教授と共同開発された、 3歳から8歳のこどもさんの脳力を開発する、素晴らしい 教材(ゲーム?)の体験もあり…。 その他にも色々あります。入場は無料ですので、 春休みお子様と是非来てくださいね! ママも子供も楽しめるイベントです(*>∀<*) 体験によって(ネイルとか…)料金がかかるブースもあります。 詳しくは、http://ameblo.jp/runa-mode/を見て下さいね。 詳しい内容が紹介されてますクローバー あみぐるみ、是非是非見に来て下さいね〜! ハッピーママライフフェスタvol.2        〜ママの夢、子供の夢〜 日時 3月28日(金) 11:00〜15:00  場所 西鉄高宮駅前 アミカス 4階ホール 入場料 無料
posted by ゆいな at 13:53| イベント

2008年03月21日

おいしいデザート

本日はオチビの幼稚園の教材受取日。 幼稚園にいく通り道に最近クレープ屋さんが 出来ました。 先日の入園体験日に買って帰ろうと思っていたら 定休日(不定休なんです)で…汗 今日は開いていたので、はりきって購入(*゜▽゜*)
三角のがミルクレープ、そしてパイン・バナナ・ シスコーンバナナ・いちご・ピーチ・ミックス・ みかんの8種類ありました。 みかんは食べちゃって画像には無いですが… 手のひらサイズで食べやすい! うちのオチビも喜んで食べてましたドキドキ小 美味しかったですよ〜!! そして、お値段が皆100円(◎皿◎)ナンデスト!! 安いよ〜!美味しいしキラキラ お友達の家に行くときのお土産にもいいな〜! 店員さんも皆とても感じのいいかた笑顔 しょっちゅう買いに行きそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 警固のサニーのななめ向かい お花屋さんとヘアサロンの間ですいちご 地方発送もしてるそうですよ! MILK 810-0023 福岡市中央区警固2-16-6 フィットけやき1F 11:00〜21:00 (不定休) *駐車場は無いです。コインパーキング利用ですね(;^ω^A
posted by ゆいな at 19:02| 日々のコト

2008年03月19日

かわいこちゃんお迎えしました!

UPが遅くなっちゃいましたが、先日 green's amigurumiのgreenちゃんから またあみっこをお迎えしました! 前回はあみっこが全部お迎えされていて いなかったので、ストラップをお迎え したんですが今回は〜こ〜んなかわいい仔 がいました〜! 早速購入ボタンをぽちっとハート かわいすぎる〜!
キュートでしょ! お洋服もとってもおしゃれです(*>∀<*) greenちゃん、これからも可愛いあみっこを 沢山作ってね(*´ω`) 今回撮影に使ったエコのバスケットは、 お友達のcheerful daysさんのところから お迎えしました(≧▽≦) お姉さん作のエコです! 可愛いでしょ〜ドキドキ小 cheerful daysさんのところは、 cheerfulさん、お姉さん、お母様の3人の ユニットで1dayなどで活躍してるんですよ! いつも元気をもらってます〜クローバー ありがと〜(ノ∀`*)ペチョン
posted by ゆいな at 17:10| あみっこお迎え
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。