アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月17日

天神デート♪

先日あみっこのこみみちゃんを貰ってしまった
カエデミツの宇内雄飛ちゃんと、天神デートしましたドキドキ小

福岡パルコでリラックマとカレルチャペックの
コラボ紅茶を購入できてニコニコの彼女と待ち合わせクローバー
毛糸を見たり、イムズへ行ったり♪

カエデちゃんはいつもいい刺激をくれますラブ
たーっくさんあみぐるみの事を話して話して…
場所を変えて又話して…音量
やる気充電の一日でしたー拍手

お土産にかっわいい紅茶などをいただき♪



私からのお返しがない〜汗
北海道の「赤いリボン」のお土産を送るからねーびっくり
まっててー汗



よければぽちり、お願いしますドキドキ小
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 23:05| おでかけ

2009年08月01日

アルパカ〜!

今日は地元にある、えこりん村に行って、アルパカに会ってきました〜ドキドキ小
イングリッシュガーデンの様な庭園と動物たちのいる牧場?テーマパークでもない・・・やはり「村」なのか・・・そんな感じの所です。

庭園の間には、小さいおうちもあったり・・・子供サイズなんです!
女の子が気に入りそうなとっても可愛いおうちキラキラ
中はこんな風に、テーブルや椅子、ベッド等があって、自由に遊んでいいんですドキドキ小


庭園も素敵ですが、チビ連れなのでゆっくり見れず…。

そして、念願のアルパカちゃん!



この子はまだおこちゃまですクローバー
大人のアルパカと子供のアルパカがいるんですが、大人のアルパカは最近毛を刈られたばっかりで、可哀そうな姿になっていました落ち込み
最近雨が続いていたので、どのコも汚れちゃってて残念・・・。
ゆっくり見たかったのに、うちのチビが遊具の所に行こう行こうと脱走するので、写真も1頭しか撮れなくて・・・また来年来たときにはチビも少しは言うことを聞いてくれるかな〜汗
アルパカ(・・・と動物たち)の行進は見れたけど、ふれあいタイムまで居れなくて残念・・・。
来年に期待。

アルパカちゃんのぬいぐるみも売っていたんだけど、私はあみぐるみで作っているので購入せず。
でもとっても可愛かったまる
私は義父にビールと、自分に羊毛(あみぐるみの鼻に使うんです)を購入してきましたクローバー
地ビール・・・おいしいかな?どうなんだろう・・・。

そうそう、福岡ではストールとか巻くので首は日焼けしないんですが、この日はうっかりストールを忘れていったら、首の周辺が真っ赤に日に焼けてしまって大変でした・・・落ち込み
もう歳だしきをつけないと!(笑)



posted by ゆいな at 21:41| おでかけ

2009年07月30日

可愛いパン屋さん

今日は父の車を借りて、妹がお勧めの千歳のパン屋さんへ・・・。
住宅街の中にある、小さな可愛いパン屋さんです。





はわ〜ラブまるで雑貨屋さんのような店内に、パンが沢山!
かわいい〜!近くならしょっちゅう通いそうなお店です(*´ω`)

味もおいしいし、材料もいいものを使っている(私、元パン職人なので…)のに良心的なお値段です!
厚切りベーコンフランスが人気で、行ったときにはもう2つしか残ってなかった・・・。(福岡に帰る日も空港に向かう途中に寄ったんですが、売り切れてた・・・落ち込み
これ、美味しいですハート矢
カレーパンもひき肉いっぱいでおいしいし、クリームパンもふわふわでおいし〜ドキドキ小

近くに住んでいる人が羨ましいです食パン


chiisana*me

北海道千歳市勇舞4丁目2−19

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  毎週日曜日と月曜日



posted by ゆいな at 22:27| おでかけ
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。