アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月03日

BeBeSOL大阪梅田大丸イベント納品分その2

BeBeSOLさん梅田大丸でのイベントに追加納品した子とアクセサリーなど


いつもサイズのさくらパンダちゃんと・・・
2014_5_01.jpg


大きいサイズのテディベア風のさくらパンダちゃん
2014_5_02.jpg


さくらパンダちゃんはBeBeSOLイベントを大丸さんで開催する時にしか作らない物なので(大丸さん&SOLさんコラボなのでその時にだけ制作するのをお許しいただいているものなので)結構レアです。
その上残っても困るので数を作らない・・・から、やはりレア物でありますあせあせ(飛び散る汗)

他にはアクセサリーを・・・

レースで作ったリボンのバレッタと、ユニコーンのリボンゴム
2014_5_5.jpg


ペガサスのバッグチャームやキノコピアス
2014_5_04.jpg


ひとつだけでしたがキノコビンを・・・
2014_5_03.jpg



お迎えしてくださった方、ありがとうございました^^
次のBeBeSOL大丸梅田店開催は年末頃になると思います(多分11月ごろ?)
早めにブログやフェイスブックの方を更新しますので見てやって下さいかわいい
実は一番早い情報はツイッターですwww ちょこちょこつぶやけるからあせあせ(飛び散る汗)


ぽちりして頂けると励みになります!かわいい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 09:50| Comment(0) | 納品

2014年05月24日

BeBeSOL大阪梅田大丸イベント納品分

BeBeSOLさん梅田大丸でのイベントに追加納品した子

2014_5_1.jpg


たれ耳さん
2014_5_2.jpg


コラボさくらパンダちゃん
2014_5_3.jpg


茶色のにゃんこさん
2014_5_6.jpg


うさぎさん
2014_5_4.jpg



こんな感じです・・・

ぽちりして頂けると励みになります!かわいい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 09:50| Comment(0) | 納品

2014年05月12日

ribanさんに納品しています

福岡の久留米市にあります委託先、「ruban」さんにあみぐるみ他納品しましたかわいい

リスちゃんときのこセットとか・・・
2014_6_2.jpg



うさちゃんとねこちゃん
2014_6.jpg


キノコビン、ロバさん、リボンスリーピン、キノコストラップ、小鳥ストラップ・・・この他にきのこのピアス等も納品しています♪
2014_6_3.jpg



お店に到着した時の紹介記事はこちら・・・リボン


あ、ハンドメイド資材としてレトロボタンとバテンレースのセットも納品しています。
これはもう納品することがないので・・・あるだけです^^

画像を見てお問い合わせいただければ通販も受け付けてくれると思いますので、気になる子がありましたら是非是非お問い合わせくださいね。


ruban
福岡県久留米市東町37-10イチキビル1F
営業日・月火金土日 12時30分〜17時
定休日・水、木、祝日


ぽちりして頂けると励みになります!かわいい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 16:35| 納品
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。