アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

posted by fanblog

2014年10月09日

クラフトマーケットにお持ちする作品その4

本日も26日のクラフトマーケットにお持ちする作品たちをご紹介します。

またですか?と言われるくらい続いてます、きのこのミニバッグあせあせ(飛び散る汗)


2014_1005.png



こちらは、マイケルミラーの生地を使いましたので他のミニバッグと比べて少しお値段が上がります。
キルト芯ではなくて、接着芯を使ってハリを出したつくりになっていまするんるん
物を入れても崩れないように中にバッグ用の底板を入れる予定ですかわいい



11月のフクオカきのこ大祭にも同じ物をお持ちする予定です・・・が、この生地のバッグ 次はキルト芯にしようと思っていますので、ハリがある方はクラフトマーケットの方だけかと。
(昨日ご紹介したバッグもそうですが、次に同じ生地作っても柄の位置はバッグ毎に違う風に出来上がると思います。ですのでそれぞれちょっとづつ違う1点ものとして考えていただけたらと思います^^)


バッグ達ですが、instagramの方で、イベントで買えないけど欲しいと言って下さっている方もいらっしゃるので、後々クラパカやcreema等でも販売しますね!
委託先では同じお値段で出せないので(販売手数料等の関係で)販売する事が出来ません、ごめんなさい。



クラパカさんでのうちのギャラリーはこちら→黒ハート
(購入する為にはアカウント登録をしなければなりません)


Creemaさんはこちら→かわいい





ぽちりして頂けると励みになりまするんるん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 11:11| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。