アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

posted by fanblog

2013年11月17日

あみコレ福岡会場レポ・その4

レポその4です




外国の絵本に出てきそうなキャラクター。とても気になる。



ラーメンどんぶりを持っているぶたさん。持っているラーメンの出来も細かいのです!




今回はヒトガタの女の子タイプも多かったです。
こちらはヘアスタイルもファッションもオシャレで可愛い。




あみぐるみ体験もやっていましたが、うちの息子も初挑戦!
こんな感じに出来上がりましたw




最初よりもテーブルの作品もスカスカしてきたようで・・・


もっと個別の作品画像を撮ってUPしたかったのですが、iphoneの電池が少なくてこれくらいしか撮れなくてごめんなさい汗






★2013あみぐるみコレクション
 
福岡会場(博多) クロバー株式会社 福岡営業所 終了いたしました。ありがとうございました^^
   11月15日(金)12:00〜18:30
   16日(土)12:00〜17:30
  
・大阪会場(天王寺) ABCクラフトあべのキューズモール
   11月29日(金)・30日(土)10:00〜21:00
   12月1日(日) 10:00〜16:00

・東京会場(下北沢) スペーススプラウト
   12月13日(金)〜16日(月)12:00〜19:00

  
ぽちりして頂けると励みになります!笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






posted by ゆいな at 16:47| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。