アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月18日

本日ネットショップ再開します♪

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

帰省後全然更新出来てなかったですね・・・

ツイッターではつぶやいていましたが、本日クラパカさんにて21時からネットショップ再開しますかわいい

CreemaにもUPする予定ですが、同じ品物をUPするので1日ずらして19日の21時に開始する予定です・・・(でもUPする時間無かったらクラパカさんのみのネットショップになるかも・・・)

20140918.jpg


今回はきのこストラップとかきのこ物が多いと思います。 
あとは小さめのあみぐるみるんるん

今現在は閲覧できますが購入は出来ない状態になっています。
21時になったら、ぽちぽちと購入可の状態に設定していきますね。

あとUPしてない品(イヤーマフとか)もあるので、それもUP出来たらいいなと・・・


クラパカさんでのうちのギャラリーはこちら→黒ハート
(購入する為にはアカウント登録をしなければなりません)



ぽちりして頂けると励みになります!るんるん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

2014年07月17日

ネットショップ本日までです♪



クラパカさんにてネットショップ再開していまするんるん本日24時までですかわいい

20140707_1.jpg



2014_0630_1.jpg




クラパカさんでのうちのギャラリーはこちら→黒ハート
(購入する為にはアカウント登録をしなければなりません)


24時になりましたら残っている子達は今現在開催中の催事にまわすのと、今後の詰まっているイベントの用に出す子として待機組にする為販売停止致しますあせあせ(飛び散る汗)
催事と待機組みにまわしちゃうから8月ネットショップ再開はないかなたらーっ(汗)
足りなかったビキニくまちゃんくらいは8月のショップ再開に出したいと思っていますが・・・ダッシュ(走り出すさま) 



ぽちりして頂けると励みになります!るんるん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


2014年07月15日

ネットショップ開始しました♪

ネットショップ用の子の紹介を紹介していましたが、全部の子を紹介する前に開始日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

クラパカさんにて、木曜日の24時までの期限付きで販売していますかわいい
24日から帰省するために、23日までに発送を済ませたい為ですあせあせ(飛び散る汗)



紹介できてなかった作品
キノコビンとか・・・(他のお色もあります)
20140715_1.png



アンクマさん赤バージョンとか・・・
(赤の糸、少しだけ見つかったので一か八かで編んでみたら1体出来たという・・・やった!)
20140715_2.png


クラパカさんでのうちのギャラリーはこちら→黒ハート
(購入する為にはアカウント登録をしなければなりません)


ぽちりして頂けると励みになります!るんるん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 10:15| Comment(0) | ハンドメイド

2014年07月09日

ちょっとひとやすみして・・・

今日はネットショップ用の子ではなくて、次に作る新作の紹介ですひらめき


まだネットショップ分を仕上げていないので、全部終わってから作ろうと思っているのでイメージ画だけですが・・・きのこさんですかわいい

20140709_2.jpg


同じようなきのこさんを作っている方がいないか検索して調べたし、後は作るだけ♪るんるん

20140709_1.jpg


体はこのビキニクマちゃんの胴体を流用して制作しますw
カサにお顔があるタイプですグッド(上向き矢印)

ひと段落したら制作しようと思います・・・



ぽちりして頂けると励みになります!るんるん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 15:13| Comment(0) | ハンドメイド

2014年07月07日

ネットショップ用の子紹介・その6 

今日もネットショップ用の子の紹介ですよあせあせ(飛び散る汗)


昨日紹介したアンクマさんの色違いの子です


20140707_1.jpg


昨日の子より少し小さく出来上がったので、幼い感じですね
(アンクマさんは、このくるりんカールのせいでイベントや委託店舗では販売しません
カールが崩れないように、通販と私の個展&福岡での私が直参するイベントのみの扱いになりますあせあせ(飛び散る汗)






ぽちりして頂けると励みになります!るんるん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 15:15| Comment(0) | ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。