アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

タコちゃん
趣味の熱帯魚飼育をまた〜り綴ります。 主にベタ・CRSが中心になります。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
お魚リンク集
魚検索エンジン おーしゃんぶるー 熱帯魚・海水魚等
おさかなマニア 熱帯魚 海水魚 淡水魚 水族館
ねこのさかなさがし
エキゾチックアニマル専門検索サイトエキゾチックアニマルサーチ
ペットサーチ@ふふ
検索エンジンPOSEIDON−SEARCH
ペット系アクセスランキング
ペット☆サーチ
ペットリンクス
熱帯魚コミュニティ「AQUA COMMUNITY」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月31日
孵化確認(笑)
本日の画像は新入りのメタリック系プラカット♂です。

昨日は気づかなかったのですが、どうやら1組繁殖成功していたようです。拍手
先ほどから少しずつ孵化が始まりました。
写真を撮ろうと思ったのですが、稚魚が小さすぎてピンボケでアップできませんでした。(笑)






Posted by タコちゃん at 23:14 | ベタ | この記事のURL
2007年08月30日
新顔登場!!


繁殖のほうは相変わらず進展なしです。困った
本日は新たに購入した2匹の紹介です。
1枚目はドラゴン系ダブルテールです。ダークボディーにワインレッドのヒレを持った色合いの子です。
まだ若い固体のようなのでじっくり育てようと思います。笑顔
2枚目はトラベタのクラウンテールです。繁殖にまわそうと思っています。






Posted by タコちゃん at 22:54 | ベタ | この記事のURL
2007年08月28日
混泳2日目



混泳させてから2日目ですがオスが泡巣を作るもののメスを追いかけてばかりで進展ありません。困った
あと2、3日混泳させてみて駄目だったら一時中断することにします。汗
本日3枚目の画像は若いメス(まだ3cm前後)の混泳プラケの様子です。
オークションで落札したのですが、トラベタ?ショーベタ?プラカット?種類が分からないMIXだそうです。熱帯魚






Posted by タコちゃん at 21:55 | ベタ | この記事のURL
2007年08月27日
よろしく



趣味で飼育しているショーベタです。
本日より少しずつ紹介していきます。拍手
只今繁殖の真っ最中です(笑)
上画像はグリーン系♂とブルー系♀の組み合わせですが、この後オスが食卵してしまいました。落ち込み
6ペアで試みていますがいったい何組成功するのか楽しみです。ドキドキ大





Posted by タコちゃん at 22:47 | ベタ | この記事のURL
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オススメ商品

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。