アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

シークレットセール♪♪



今日0時からまたまたファッションウォーカーでアプのシークレットセールが開催されますねexclamation×2

欲しいものがたくさんあったんですが買おうか迷い中ですふらふら

たくさん夏のアイテムがあったので是非チェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)








Rirandture☆ピンク×ブラックコーデ☆



写真 794.jpg

写真 793.jpg
cardiganかわいいAnnette

blouseかわいいRirandture
skirtかわいいRirandture
sandalsかわいいBridget Birkin

bagかわいいDazzlin


ブラウスは首元は花柄のレースになっていてワンポイントでかわいいですリボン

写真 759.JPG

チューリップのカーディガン揺れるハート

チュール素材になっていてすごく薄手で涼しく羽織れますブティック

o0635080013310675748.jpg

リラのスカートは去年の夏に購入したんですがわーい(嬉しい顔)

バックがリボンになっていてかわいいんですよリボン

写真 788.png

かわいいバッグは今お気に入りの花柄ですかわいい

小さめですがかなり使えるしなによりデザインがすごくかわいいんですよね黒ハート

dlb-9921.jpg

写真 139.JPG

サンダルも今お気に入りのキラキラリボンサンダルです揺れるハート

歩きやすくて大好きですわーい(嬉しい顔)

写真 049.jpg


2015年06月24日

☆レッセパッセ限定☆アンサンブル☆


先日、購入したレッセパッセルーム限定のアンサンブルですわーい(嬉しい顔)

高かったんですがカーディガンもブラウスも物凄い可愛くて買ってよかったですハートたち(複数ハート)

私が買った後にシークレットセールで

こちらのアンサンブルも50%OFFになっていたのがショックでしたがもうやだ〜(悲しい顔)

写真 8084.jpg
blouseかわいいLAISSE PASSE
skirtかわいいRirandture
sandalsかわいいBridget Birkin

bagかわいいDazzlin



ブラウスの袖がフリルになっていてかわいいんです黒ハート

首もとのビジューがお花みたいでかわいいですかわいい

写真 810.JPG


写真 795.png

カーディガンはボタンがピンクパールになっていて細かいところまですごくかわいいんですよexclamation

一番上のボタンだけビジューになっていてそのビジューもすごく華やかでしたかわいい

写真 808.JPG

バッグは先日買ったdazzlinのバッグですexclamation

これ物凄くみんなからかわいいねって評判が良かったですexclamation×2

写真 139.JPG

サイズは少し小さめですが意外と入るし私にはちょうどいい大きさでしたグッド(上向き矢印)

大きいバッグや荷物をいっぱい持つ方は小さいと感じると思いますあせあせ(飛び散る汗)

ワンサイズ大きいバッグもでてくれるといいのにひらめき

旅行とかちょっと小さいバッグを肩からかけたいときに重宝しそうですわーい(嬉しい顔)

写真 141.JPG

写真 140.JPG

サンダルはお気に入りのキラキラリボンサンダルです手(チョキ)

最近はこれをずっと履いていますくつ

写真 049.jpg








検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。