アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月04日

今年トレンドのモールカーディガン








アプワイザーリッシェのモール刺繍カーディガンを買いました

DSC_0553 (1).JPG

カラースモーキーピンク

カーディガンで17,280円て高いイメージあるけど

これ値段以上かも

薄手のカーディガンで秋ぽくリブ網ぽくなっていて

裾、袖、襟元はスカラップデザインで可愛く

胸元には花の刺繍に花びらは濃いピンクのベロア生地になっていて

お花まわりにビーズとビジューがあしらってあり

すごく繊細な作りになっていました

DSC_0555 (1).JPG

スモーキーピンクはベージュに近い色で

すごく落ち着いている色でした

これなら年齢問わず誰でも似合いそうですね

ビジューの部分が引っ掛かりそうなので

お洋服をしまっておくときには気を付けた方がいいと思いました

ちなみに私はしまっておいたらもう他のお洋服に引っ掛けてしまったので

DSC_0518.JPG

このコーデがしたかったんです(笑)

先日、買ったアプワイザーリッシェのチュールスカートと

まだまだ暑いですが

もう気分は秋服ですね

まだ着れないですけどね

このアプワイザーリッシェのチュールスカートは

DSC_0446.JPG

これウエストがゴムなので

いつもよりワンサイズ下でも大丈夫だと思いますよ

私はだいたい1(S)サイズですがこのスカートは0でちょうど良かったでした

物によってサイズも全然かわりますよね




※画像クリックで商品ページを開きます

やっぱりモデルさんが着てると可愛い












検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。