アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

Debut de Fiore (デビュードフィオレ)センターパネルフラワーワンピース




気になっていたこちらのワンピース

セールで買いたいなとも思ったんですが

セールまでには在庫が残ってなさそうなので

早めにGETしました


グレイッシュピンク




Debut de Fiore (デビュードフィオレ)

センターパネルフラワーOP

価格 25,920円(税込)


ライトブルー




グレイッシュピンクとライトブルーの2色です

私はグレイッシュピンクを選びました

ピンク色が大好きなんですが(笑)

グレイッシュピンク色って落ち着いた色で好きです

DSC_0001.JPG

光沢のある素材でした

ウエストからお花がちりばめられていて可愛いです

DSC_0014~2.jpg

普段ワンピースのサイズは作りによって変わるんですが

SかMサイズなんですが

こちらのワンピースは36サイズだときつかったので

38サイズにしました

こちら35サイズからあるので

細くてサイズがなかなか見つからない方にはいいですよね

こちらのワンピースは伸縮性がないので

肩幅があってがっちりしてる私にはあまり大きく腕は動かせないかも

でも袖があると1枚で着れるのでいいですよね

私153pですが丈は膝が半分ぐらい隠れる長さでした

DSC_0015.JPG

夏用の薄手のワンピースになっているので涼しく着れます
















シークレットセールでの購入品(リランドチュール3Dワンピース)





シークレットセールで購入できた2点目です

これ思っていた通り可愛かったです

3Dフラワーがアクセントになっていて可愛くなっています

DSC_0022~2.jpg

Rirandture

フレア袖3Dリラレースワンピース(追加生産)

ライトピンク


DSC_0021~2.jpg

ライトピンクになっていますが

色はラベンダーって感じでした

可愛すぎなくて落ち着いて着れるピンクですね

私にはラベンダーに見えましたが(笑)

同じ3Dのタイトスカートがセットになっている

セットアップも買えばよかったです

















検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。