アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月28日

大人っぽい上品なレースパンプス


パンプスが届きました

思ってた通り可愛いデザインでした

インソール部分はクッションが少し入っているみたいでしたひらめき

DSC_3730~2.jpg

ヒールの高さ8cm

靴幅 E(普通)

アッパー素材
コットン

原産国 中国

内張素材 合成皮革

中敷素材 合成皮革

ソール素材 合成

DSC_3729~2.jpg

サイズは22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cmまであります

私は24.5サイズを購入しました

DSC_3732~2.jpg

残念ですが・・・きつかったです

24.5で大丈夫だと思っていたのですが

私はサンダルは24.0で締め付け感が苦手なのでパンプスだと24.5をよく履くんです

少し小さめだなと感じるブランドだと25.0だったりします

私の足は横幅が少し広めなのと

こちら少しヒールも高いせいなのかちょっときつく感じましたあせあせ(飛び散る汗)

デザインはすごく可愛かったです

25.0がないのかなあせあせ(飛び散る汗)

DSC_3724~2.jpg

ウェッジソールなので歩きやすそうでした

レース使いも繊細で素敵でしたぴかぴか(新しい)

最近は歩きやすくて可愛いデザインのパンプスが多いですねるんるん

DSC_3723~2.jpg

DSC_3725~2.jpg

DSC_3726~2.jpg










検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。