アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

どんなお洋服にも相性抜群なチビカーディガン







きれいなパウダーピンクに惹かれて買っちゃいました

丈も短めで小さいカーディガンなので

いろいろなお洋服と合わせやすかったです

パウダーピンク




Debut de Fiore (デビュードフィオレ)

チビカーディガン

価格 10,152円(税込)

ファッションウォーカーさんで1000円OFFで購入できました

でもカーディガンで10,000円以内で買えるってお手頃ですね

私はパウダーピンク色を選びましたが

他にもカラーが豊富でした

ホワイト




スカイブルー




ローズピンク




ネイビーブルー




ボーダー




DSC_0024.JPG

ボタンはパールになっていて可愛いです

春らしい可愛いピンク色ですが

シンプルなので意外と大人っぽく着れます

薄手なので今の時期でも着れそうです

DSC_0027.JPG
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6319340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。