アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月25日

シミそばかすシワをつくらないための100%完全遮光UVケア





020127-top3.jpg

020127-image6-2.jpg

先日、買った100%完全遮光帽子なんですが

ずれ落ちてこない良い被り方がわかりました

_20170517_103051.JPG

普通に被ると大きくて前にずるっと落ちてきて

前が見えなくなってしまうんです

毎回、直すのが被りにくくて

調整する部分があるんですがうまくできないし

頭の下の部分だけなので前には落ちてきてしまいます

バナナクリップでポニーテールにして被ると

ピッタリしてそのままの状態で全くずり落ちてこなかったです

普通のヘアゴムじゃまだゆるゆるで落ちてきてしまうのでダメで

バナナクリップがちょうどよかったです

みなさん頭のサイズが違うので自分に合わせて調整した方がいいかもしれないです

でもこちらの通常サイズは普通の帽子より若干大きいと思います

バナナクリップでポニーテールが私にはピッタリで

その状態をキープしてくれて

自転車に乗ってもずれ落ちてこなくて

すごく前がみやすくていい感じでした

_20170517_001202.JPG

写真だとうまく伝わらないですが

私はマロンベージュを買いましたが実物の色は写真より少し濃い色でした

茶色に近いベージュ系でした

遮光100てすごいですね

本当に紫外線から守られてる感じです

肌が弱いので日焼け止めはかぶれたり肌に良くないのであまりつけたくないんです

なのでいつも近所の時はすっぴん帽子って感じでラクです

曇りの日でも紫外線はあるのでシミそばかすシワをつくらないために対策はお勧めです

こちらちょっとお高かったですが

日焼け止め使わなくてよくなったら経済的かもしれないです

普通のUVカットは1年で効果がなくなると聞いたりしたので

こちらはずっと効果があるのでそれまた経済的かもしれないですね








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6300426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。