アフィリエイト広告を利用しています


最新記事
人気記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ
アンケートモニター登録

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  










広告

posted by fanblog

2017年06月07日

朝から玄関の模様替え


玄関模様替.jpg


実は昨日から気になっていた玄関の模様替えを今日の朝一で取り掛かりました。(なぜ?)

私は季節ごとに玄関の小物やレイアウトを変える事にしています。

ちょっとめんどくさい所もあるのですが、そうする事によって気分がリフレッシュされるからです。
やってみると実感できると思います。

今回は夏仕様にするべく、ガラスの器に貝殻や涼しそうな色のフェイクの氷、金魚の素焼きの置物、ビー玉やおはじき等をミックスさせてレイアウトしていきます。

並べては少し離れて見て、
「う〜ん…なんか違うな。」とか、
「この色、こっち側 !」とか、
変なこだわりを出しつつ配置していきました。

こうして悩むのも案外楽しかったりします。(笑)

最後にベランダで育てているアイビーを小さい花瓶に生けて飾れば、出来上がり。
(アイビーは魔除けになるそうですよ?)

そうこうしている内に、1時間ぐらい経過していました。

そして、見事に夏仕様に!


これで外出先から帰って来ても、玄関ドアを開けるたびに癒されると思います。

写真を載せたかったのですが、玄関が北側で物凄く暗いので、うまく写真が撮れず……。
(一応、間接照明は点けているんですけどね


気分転換がてら、レイアウトデザインの勉強にもなりますし、一石二鳥!

軽く模様替えをするといい気分で1日を過ごせますよ。




【金魚 インテリア】 [金魚 雑貨] [金魚 置物 インテリア] [金魚 セット] エサのいらない金魚大2匹と小1匹の3匹セット 【2セット以上で送料無料に】![代引き不可]エサのいらない/水の汚れない/猫に取られない金魚は癒し系 うつわの翔山










…………………………………………………………………
↓フリー素材サイト イラストACさん・写真ACさん↓
ダウンロードだけでなく、イラストレーターとして
登録もできますよ!
〈メルマガ登録で、フリー素材が毎日もらえます!〉








posted by anz at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6345912

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
anzさんの画像
anz
anz(あんず)です。 デザインされた物を色々分析するのが好きです。 よろしくお願いします。




最新コメント
最新トラックバック
ファン
検索
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。