アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

図書館戦争はおすすめ

【図書館戦争】
「ストーリー」
2019年(正化31年)、メディア良化委員会と図書隊が抗争を繰り広げる日本。
笠原 郁は高校時代、一人の図書隊員に救われたことがきっかけで、
顔も憶えていない人物を「王子様」と憧れ、自分も図書隊で本を守ることを決意。
そして、念願の"図書隊員"として採用された郁は、図書隊に入隊し軍事訓練に励む毎日を送ることに。
やがて郁は、エリートの精鋭部隊である"ライブラリー・タスクフォース"に配属されるが・・・。

読みたい『今』と明日を守れ。
シリーズ累計72万部!有川浩による大人気小説、遂にアニメ化!!
全国の図書館にある、ひとつの宣言文から生まれた極上のエンタテインメント!

小説「図書館戦争」         DVD「図書館戦争第一巻」

 


今年の春からフジテレビ系列で夜中に放送されており、
毎週楽しみに見ています。
子供向きのアニメではありませんが大人が楽しめるアニメです。
来週わくわくどきどき楽しみです。

旅行するなら〜予約しなきゃね

【JTB海外旅行】
今年の夏休み、お盆はどこでお過ごししますか?
私の場合旦那の実家へあそびに行くくらいです;;
いつか海外旅行をしてみたいですわヽ(*´口`*)ノ

夏休みやお盆冬休みに正月やすみに海外旅行へいって
仕事の疲れをわすれてバカンスして見ませんか?
お勧めの旅行会社はこちら↓



旅行のプランを眺めているだけでもうっとりしてしまいそうです。

JTBでは、現地ツアーのみの単品予約もOK。
24時間いつでもオンラインで予約が可能です。

レンタルサーバーだよん

【さくらのレンタルサーバー】
=====================================================================
 常┃識┃を┃変┃え┃た┃  ♪小粒でピリリなレンタルサーバー♪
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ジュース1本分でレンタルサーバ?   月額125円で300MBから

個人のお客様から法人のお客様まで自信を持ってお勧めできるレンタルサーバの決定版です!
月額換算125円(ライトプラン)でも、ウイルスチェック機能付きでメールアドレスは無制限!サービス全体をブラウザから一括管理できるコントロールパネル、CGI管理機能、独自ドメイン管理機能など、豊富な機能を満載。話題のブログを簡単に開設できる「さくらのブログ」も付いています。
さらに、これらのサービスサーバは、国内最大級の高速バックボーンをもつ自社データセンターにて運営管理されています。無料のお試し期間が2週間あるので、じっくりお試しいただけます。



アフェリエイトを始める前にHP作成のためにサーバーをレンタルしよう

おまつり


20~22日まで地元のお祭りでした。
3日間お子ちゃまとで店やら
ホコテンやらあるきまわって
楽しかったようで疲れました
ヽ(*´口`*)ノ

わた〜めとか

お面とか

ダーツとかいろいろ

3000円渡したのに

全部使う娘(´口`;)

来年こそはお財布と相談できるように
なってほしいです

楽しく稼ごう!!

【アフィリエイトのA8.net】



登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに50万以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。

写生会


今日は娘の学校で、写生会があるみたいです。
朝から水筒と画板もっていきました。
一生懸命消防車を書いたそうですが・・・・・

完成して教室に張られるのが楽しみですねヽ(*´口`*)ノ

それにしても6月の中ごろになってようやく夏らしい暑さっぽいです
でも、朝晩冷えます。ブルブルブル(´口`;)

特に関係ないですが、ガソリンまた上がるんですね
・゚・(ノ口`*)・゚・もう勘弁

フルーツメールでプレゼントGETだ

【フルーツメール】
「フルーツメール」は、興味のある項目などを会員登録して頂くことで、会員様1人1人にマッチした情報の提供をタイムリーにお送りするオプトインメールサイトです。年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、友達紹介で貯まったフルーツポイントはフルーツメールの用意する様々な商品と交換出来ます。また、会員様には毎日懸賞をはじめとるする様々な懸賞やビンゴゲーム等の楽しいキャンペーンに参加頂くことも出来ます。今後も随時楽しい企画を予定しており、ますます目が離せないフルーツメールです。



私も加入してますが、とても面白く毎日の更新が楽しみにしています。
ぜひぜひお勧めなので加入して楽しみましょうヽ(*´口`*)ノ

CM見るだけでポイントGET

【CMサイト】
CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで、素敵な商品と交換したり、現金に換えたりほかのポイントへ変えたりさまざまです。
暇な時間にちょこちょこっと見たりゲームしたりできるのでお手ごろです。
私も加入してますがとってもお気に入りです。



皆さんも是非加入してみませんか?ヽ(*´口`*)ノ

デジカメを買いました。

ここずっと(1週間)デジカメ買うかでもめていました。
結局、旦那に押し切られて・・・・

約25000円です・゚・(ノ口`*)・゚・

デジカメを携帯のカメラで撮ってみました。
今年の春に出たばかりのキャノンのIXYです。
キャノンのカメラといえば
一眼レフのイオスキスを持ってます。

デジカメで旦那はいろんな風景とか撮るらしいです。
(腕がよければ・・・ゴホゴホ)

たま〜に借りて私も風景とか娘とか
パシャパシャしたいですわぁぁ
わ〜いヽ(´口`ヽ)(ノ´口`)ノわ〜い

この夏は娘をいっぱい写真とりまくりです。

え!マジデスカ?(」゜ロ゜)」

【株式会社リブレ】
★☆★ワケあり商品!全員プレゼント★☆★
ネックレスのアジャスターを付け忘れただけですが、協賛業者様にご協力頂き送料・梱包手数料だけでプレゼント致します。本来は6090円の商品です。



詳しい内容はサイトへGO!!!!びっくりするかもです
なんだかほしくなりまですヽ(*´口`*)ノおとうちゃまにオネダリだ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。