アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鬼太郎キタ━━━━ヾ(*´口`*)ノ━━━━!!!!

今日は「ゲゲゲの鬼太郎」実写版の映画が放送されます。
すごい楽しみです。わくわくどきどき
おこちゃまと一緒にねっころがって観賞しますヽ(*´口`*)ノ

でも、ねずみ男が大泉洋とは・・・・・はまりやくですね


それにしても今日は暑かったですね。
かなりおこちゃまといっしょにノビまくりでした・゚・(ノ口`*)・゚・
麦茶もつくってはなくなりの繰り返し1日で4リットルなくなったです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。