アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メダルラッシュ

水泳銅メダルラッシュすごいね

オリンピックですね

寝不足です。


柔道よかかったわぁぁ

おひさしぶりです

久しぶりにブログ描きました





久しぶりすぎですよね

デジカメを買いました。

ここずっと(1週間)デジカメ買うかでもめていました。
結局、旦那に押し切られて・・・・

約25000円です・゚・(ノ口`*)・゚・

デジカメを携帯のカメラで撮ってみました。
今年の春に出たばかりのキャノンのIXYです。
キャノンのカメラといえば
一眼レフのイオスキスを持ってます。

デジカメで旦那はいろんな風景とか撮るらしいです。
(腕がよければ・・・ゴホゴホ)

たま〜に借りて私も風景とか娘とか
パシャパシャしたいですわぁぁ
わ〜いヽ(´口`ヽ)(ノ´口`)ノわ〜い

この夏は娘をいっぱい写真とりまくりです。

はじめまして

はじめましてまるちゃんといいます。
アフェリエイトブログは初めてですが、がんばりたいと思います。
ブログの方針は日記+絵日記+お小遣いです。

どうぞよろしくお願いします。ヽ(*´口`*)ノ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。