2019年08月23日

TOKIO解散秒読み・ジャニーズ激震 長瀬が発火点



長瀬はボーカルですからソロになっても先ず困らないでしょうね。

バンド活動からソロ活動になって成功した人と言えば古くはザタイガース解散後ソロになった沢田研二、マリスミゼルからソロになったガクト、チェッカーズ解散後の藤井フミヤ、BOOWY解散後の氷室京介等々枚挙にいとまがないですね。



BOOWYのギタリストだった布袋寅泰や解散前からですがXのギタリストHIDEなどバンドではメインボーカルではなかったメンバーがソロでボーカルをやって上手くいったケースも有りますが、バンドでボーカルをしていた人のソロになって成功する率から言えばかなり少ないと思います。



やはりボーカルは重要です。



長瀬智也がソロになっても恐らくヒット曲に恵まれるのではないでしょうか?

逆にTOKIOの看板は山口が傷を付けてしまったせいでマイナスに作用しているのでしょうね。


秘湯

http://www.ubayuonsen.com/
http://www.namegawa-fukushimaya.com/
http://www.takayuonsen.jp/nikaidou/

姥湯 露天風呂(パンフより).JPG

福島屋 外観.jpg

二階堂 外観1.jpg

山形の姥湯温泉 桝形屋 滑川温泉 福島屋 福島の微温湯温泉 二階堂。

先日この三軒で立ち寄り湯をしましたがこの三軒は皆一軒宿であり尚且つ宿の営業は4月から11月で冬季休業です。

三軒ともアクセス道路が雪により通行止めになる為です。

それだけ山深い所ですが雪の季節になる前の紅葉の季節に訪れたい湯宿です。
posted by たかし at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
幼少時代のトラウマが未だに抜けきれないアラフィフのおっさんです。それでもなお人生諦めずにもがいております。メインはhttp://takashiapr22.comです。
プロフィール