アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月10日

意外や意外





自分は恥ずかしながらPCはおろかモバイル含めて本当に疎いのです。



70代、いや下手すると80代の方々より分かって無いかも知れない。未だに携帯はガラケーだし。



その私がですよ、レンタルサーバー借りて独自ドメインを取得してですよ、HPなんてものに取り掛かったんだから人間追い込まれると凄いもんです。



正直、ネットビジネスのやり方も、アフェリでの儲け方も全く分かっちゃいないです。

今までだったら何もしないで諦めていたでしょうね。



でも何もしないで思ったような没落人生は歩みたくないんですよ。正直もう接客業には戻りたくないし。



正直言えば職場に行きたくないっていう後ろ向きな理由でアフェリに興味を持ったんだけど、今日苦手なPCに向き合って10時間以上。別に嫌々やっている訳じゃない。



多くの人が成功者の話を聞いて挑戦しているのは分かってるし、自分よりPCスキルの高い人達が月に数千円の利益を上げるのに凄い努力をしているのも分かってる。



ただ25歳が自分の人生のピークでしたと言って死ぬのが嫌なだけ。

後悔だけの人生を過ごすのが嫌なだけ。



分からないなりにPCと格闘していたら欝々した気持ちが少し、いや結構軽くなってきているのに気が付いた。





ほんの少しの『希望』が此処まで人間の気持ちを変えるんだと気付いたら本当に意外だった。



今はたとえ1円でもいいからネットで収益を得たいという気持ちが強い。少し前までこの世から消えたかったけど、今は形を残すまで見届けたいと思っているのです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8963260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
幼少時代のトラウマが未だに抜けきれないアラフィフのおっさんです。それでもなお人生諦めずにもがいております。メインはhttp://takashiapr22.comです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。