アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(6)
日常(3)
月別アーカイブ
プロフィール
みんちょ。さんの画像
みんちょ。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月20日

誰でも簡単にモテる方法は脱毛だ!脱毛サロンの正直な感想。

こんにちは〜
みんちょです。

閲覧ありがとうございます!

さて今日は、誰でもモテ女に一歩近づく方法として
一番手っ取り早い、脱毛の話をしますね!\(^o^)/

最近は脱毛ってかなりハードルが低くなってて
多くの人が取り入れてる美容ケアといってもいいかもしれませんね。

わたしは高校生のとき、プールの授業で自分の肌が周りに見られることが嫌で嫌で、
脱毛を意識し始めました。
カミソリで剃っても、毛穴のプツプツは目立つし、
チクチクするし、それをまるまる見られると思ったら最悪です。(;´Д`)

で、当時は脱毛してる子もそんなにいなくて、
悩んだんですけどやっぱり肌の悩みはなくしたい!ってことで
初めて脱毛にふみきったのは、ミュゼプラチナムでした!
その時は脇の脱毛が何回でもできるコースだけやったので、15回以上は照射したと思います。

今はいろいろなサロンが出ていて選択肢も多いですね!
昔より安いしいいなぁ、今の子たちは。って思います笑
毛に悩んでる子にはマジで脱毛おすすめするので、
今日は自分の通った感想とか実際の脇の写真を公開します!
恥ずかしいけど…

ちなみに、私が通ったことがあるのは何箇所かあるのですが
すべて光脱毛です!

エステサロンでできる脱毛はほとんど光脱毛ですね。
毛根に強い光を当てて、熱を与えることで
毛が生えるサイクルを減らしていくという方法です。
完全なツルツルを目指す人は医療脱毛もおすすめです。
完全に毛根を壊すのは医療行為なので、詳しく調べてみてください!
と、いってもわたしは光脱毛でも高校生のころからほぼ毛が生えなくなった場所もあるので、
気軽に脱毛したい方はエステサロンもぜひ候補のひとつにしてくださいね!

では、まずはミュゼプラチナムのレポート。
最後にミュゼで脱毛した私の脇を公開します笑

◆ミュゼプラチナム◆




今は、家庭用脱毛器が実質無料になるキャンペーンも行っているようです!!
いいなぁ、そんな特典昔はなかったよ!!!笑
さらに、5月末までのカウセリング予約の方限定で

★両脇+Vライン脱毛通い放題
★大人気部位を選択できる脱毛通い放題

というキャンペーンがあるようです!
カウセリングは無料なので気になってる方は気軽に行けますね♪

ミュゼプラチナムというと脱毛サロン大手なので
ご存知の方も非常に多いかと思います。
そこで行くときに不安なのが
@勧誘がひどいのではないか?
A効果あるの?
B実はもっと価格高いのでは?
というのが気になりますよね!

実際私もお金たくさんあるわけじゃないので
不安でしばらく踏ん切りがつきませんでした笑

実際行ってみて思ったことを
正直にお話しますね!

@勧誘がひどいのでは?
強い勧誘はありませんでした!!
ミュゼの化粧品とか、別のコースとかおすすめされることはあります。
まぁこれは営業なので、仕方ないと思います。
全く営業トークをされない、というわけではありませんでした。
他に気になるとこは?これこんな効果あっておすすめです!
そんなお話が出ることはあると思いますが、
今はいいです、ってお断りできれば何度も勧誘されることはありません。
他のサロンも行ったことあるんですが
しつこく「でも、今はお得ですよ」「チャンスですよ」「それならこっちは…」って話を続けてくるところもあり、
それはすごく嫌で断るのも神経すり減るのですごく嫌でした。
でもミュゼはそんなストレスなく通えたので、
最後は両脇の脱毛だけ通って帰る(20分くらいで終わり)だけでした!

A効果あるの?
わたしはありました!のちほど画像乗っけます。
しかもわたしはものすごい剛毛でして(;´༎ຶД༎ຶ`)
毛が濃くて悩んでたんですが、
逆に毛が濃いほうが光の熱が伝わりやすいので毛がなくなる実感が大きかったです!
だいたい5回くらいの照射から毛が少なくなった実感がありましたね。
毛が濃い人ほどやってみてほしいですね♪

B本当はもっと値段高い?
表示価格通りでした。
私が通っていたときは、両脇フリーパスが800円のコースとWebに書いてあったのですが
まるまるその値段しか請求されていません。
また、カウセリングに行くとネットに乗っていないキャンペーンをやっていたりするので、
そちらもチェックしてコースを決めてみてください!

簡単なレポートになりましたが、私が行ってみた感想はこんな感じです。
逆に悪いところは?と聞かれたら、
サロンの雰囲気かな。
すごく照明が明るい店舗で、さらに着替える場所は個室でなくロッカールームでしたので
他の人とすれ違うのが気まずかったり、人によっては嫌かもしれませんね。
スタッフさんの対応はすばやく、丁寧ですが
強めなお姉さんが多い(偏見かもですが笑)ので、
私の友人は「スタッフさんが冷たい感じ、業務的な感じなのが少しあれだね〜」って感じでした。
でも、あくまで店舗の雰囲気なので、特に問題ないと思います♪
今はネットで何でも書き込めてしまう時代ですから、
接客もかなりきっちりしているので心配ないと思います。

さて最後に、
ミュゼで脱毛したお肌の写真を公開します!
これくらいにはきれいになるのかな、
という参考になればと思います!

ちなみに、画像加工は一切してません。

★脇の脱毛★
照射回数→15回くらい(ただし12回目くらいからほぼ変わってません)
20200520_185510.jpg
ほぼ毛が生えない状態。
もう何年も何もしてません。
そらないぶん、摩擦も減るので黒ずみもなくなった感じがします。

★おまけ 右腕の脱毛★
実は両腕(肘下)もミュゼで脱毛経験ありますのでのせておきます。
照射回数→8回くらい
よーく見ると、産毛のような細い毛は数本あり。
20200520_185536.jpg
日頃人に見せるのには躊躇しないレベルなので、満足してます。
もう少ししっかり脱毛したいなーという気もしなくはないです。

以上です!
ここまでお読みいただきありがとうございましたきらきら
肌がきれいになれば正直、モテます。笑
ぜひ参考にしてみてください!!


注文殺到!!最短発送なら今★アルコールハンドジェル

こんにちは!

今回は【緊急入荷・衛生用品】のご案内です。
感染症対策にお使いいただける、
アルコールハンドジェルをご注文いただけるページを発見しました!
にしても株式会社新型コロナ対策って名前がすごいな…





すでに3.5万本の販売実績があり、
最短出荷も対応しているそうです。

こちらの商品、なんか見たことあるなと思ったんですけど
うちの会社でも使っている商品でした…!!
というかなかなかアルコールグッズが見つからなくて、
他社さんからなんとか仕入れていたアイテムですね。
もう在庫ないって前に聞いてたんですけど
企業努力でまた追加されたんだなって感じます。

なかなか手に入りづらいタイミングですが、
会社の備品として、社員さんに使ってもらったり
個人でも食事前や手洗い後に使用するなど、便利ですね。

安心の国内メーカー、
また速乾性でベタつかないのもいいと思います!!!

まだまだ新型コロナウイルス対策には
気を抜けないですし、需要が高いものですよね。
ぜひ、必要なときにチェックしてください!!
というか買えるなら注文殺到してすぐなくなりそう…

私も引き続きアルコールで対策します。


自粛期間におすすめな、あそこのケア。

こんにちは♪
りうです。

今日も閲覧ありがとうございます!

なんかそろそろ東京も緊急事態宣言解除、
自粛解禁ムードって感じですね。
今、わたしもリモートワークさせてもらってるんですけど
もう普通に毎日出勤する日常とか、無理です(笑)
すぐにもとに戻すの嫌って思っちゃうんですよね〜
だって、楽なことに(精神的、肉体的に)気づいちゃったから(;´Д`)
継続できればいいのになぁと思いますが、やっぱ難しいかなぁ。

まぁそんな感じで、最近はおうち時間どう過ごすか
いろんな方が工夫をされてきたと思うんですけど
皆さんはどのようにお過ごしですか!?

おうちでトレーニングしたり
ゲームに勤しんだり(私は断然、例のどうぶつのゲームw)
料理を凝ってみたり などなど
SNSにもたくさんあがってますよねぇー

で、わたしもトレーニングして痩せよう!
とか
いつも作らないごはんつくってみよ!
とか思ったんですけどだるくなっちゃって(笑)
でも綺麗になりたいな、この自粛期間!
と私は何したかっていうと
美容に凝るってことですかね\(^o^)/

スキンケアに時間をかけるのって結構楽しくて
YouTubeで顔のマッサージ調べたりしていました!
自粛期間中は彼氏に一切会ってないので
会ったら「なんかかわいくなった?」って言わせてやりたいです(笑)

で、
今日はこのコスメおすすめです!
とかお話したかったんですけど…
最近、普通のコスメじゃなくてデリケートなトラブルを解決するアイテムとかも気になってて。

私が4年前くらいから愛用しているものがあるんですけど、
これ、みなさんにぜひ使ってみてほしい!!!




というのも…
なんか、顔だけ頑張ってかわいくしてるけど
わたし、人に見られてないとこのケア疎かになってね?
ってふと思ったんですよ…

そのきっかけが、お風呂に入ったとき
自分のあそこの黒ずみが目に入ったこと←

以前、顔用の美白アイテム探すのに凝ってたんですけど
体の一部で黒ずみ放置してるとこあったやんけぇ!!!!
って自分で突っ込んでしまうほどに股が黒ずんでいたんですね、(笑)
いや、笑えな!ってなりまして、
なにか解決する方法ないかなって調べたときに出会ったのが
ジャムウハーバルソープなんです♪

公式サイトにはもっと詳細が書いてあるんですが…
2002_main_01.jpg

2004_main_02.jpg2004_main_03.jpg2004_voice_01.jpg


肌に優しくて、ニオイと黒ずみケアしてくれる
デリケートゾーン専用ソープなんですよきらきら
疑心暗鬼でしたが、継続してみるとかなり軽減されたなって感じです!
使い心地もさっぱりで、しみないし、使いやすいです。
ちょっとなーと思うのは値段の割に小さめ?かなぁ。
でも、効果があるからあんまり文句いいたくないかな?笑

結構デリケートゾーンってショーツで擦れたりとか
黒ずみになりやすいらしいです。
男性は意外と見てるぞ!ってよく言いますよね…笑

香りも自然派で、泡立ちも優しいので安心して使えますよ♪
何よりラブコスメさんでこんなに売れてるってのがすごい!
わたしはこの商品きっかけでラブコスメファンになったので、
いろいろ他のものも買ってます(笑)
ちょっとセクシーなアイテムもあるんですけど
まじで女子力あがるのでチェックしてみてください♪

自粛期間、全身きれいになっちゃいましょ!
ラブコスメさんのサイトは恋愛コラムとかモテるコツとか
無料のコンテンツもたくさんあるので勉強になります♡
商品ページにそのまま飛べるので、
こちらも見てみてくださいね♪




田舎育ち渋谷OLの自己紹介。笑

こんにちは!
みんちょです。

閲覧ありがとうございます。
このブロクではふっつーのOLが
いろんなコスメを試してみたレポートや、
かわいくなるための記録!(?)
などを書いていこうと思います♪

簡単な自己紹介…☆
現在社会人2年目の渋谷OLです。
渋谷で働いてますが、都会が苦手です(笑)
渋谷はとくに若い人たちがギラギラしてて怖いです…

◆ブログについて◆
高校生の頃からちょくちょく書き始め、
その頃からコスメレポートとかをしていました!
もちろんふっつーの高校生だったので
PRのためとか企業のためとかではなく、
個人的な感想を書きつらねるだけのブログでした。
今も、ひいきなしにこの商品おすすめ!っていうのを書いたりしています。
本音で書くので、少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします♪

田舎育ち渋谷OLの自己紹介。笑

こんにちは!
みんちょです。

閲覧ありがとうございます。
このブロクではふっつーのOLが
いろんなコスメを試してみたレポートや、
かわいくなるための記録!(?)
などを書いていこうと思います♪

簡単な自己紹介…☆
現在社会人2年目の渋谷OLです。
渋谷で働いてますが、都会が苦手です(笑)
渋谷はとくに若い人たちがギラギラしてて怖いです…

◆ブログについて◆
高校生の頃からちょくちょく書き始め、
その頃からコスメレポートとかをしていました!
もちろんふっつーの高校生だったので
PRのためとか企業のためとかではなく、
個人的な感想を書きつらねるだけのブログでした。
今も、ひいきなしにこの商品おすすめ!っていうのを書いたりしています。
本音で書くので、少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。