アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(6)
日常(3)
月別アーカイブ
プロフィール
みんちょ。さんの画像
みんちょ。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月27日

元カレに振られてどん底にいた私が幸せになった話。

こんにちは。
みんちょです。

緊急事態宣言解除で人でも多くなりましたね。
私は彼氏と会うのをずっと自粛してきましたので、
やっと会ってもいいかな!?
という感じになってます(*^^*)

会えないときも
好きだよ
早くみんちょに会いたい!
って言ってくれる彼氏さん。
本当に幸せです。

最近は自由にデートできなかったり
出会いの場にも行けなかったり
恋愛においてはなかなか行動できない場面も多いので
いろいろ大変ですが…
あなたはいま幸せな恋愛できていますか?

はい!
と言える人
いや、できてないな…
と感じる人パックリ別れてしまうのが現実かも。

というか恋愛うまくいくひとって
特別美人だとか、そういうんじゃなくて
考え方、つまりマインドが違ったりするんですよね。

わたしは以前まで
男なんてクソ
もう恋愛できない
いい人なんて現れない
と本気で思っていた人間です。(^_^;)

恋愛で悲惨な目にあって。笑

今日はそこからこの幸せを勝ち取るまでに
何をしたのかお話していきます。

なぜ私って恋愛でうまくいかないんだろ…
私はずっとそう思ってました。

というのも
本当に信頼していた人(元カレ)とは音信不通になって終わってしまった経験があって
すごくしんどい時期があったからです。

最初はすごく優しかったのに
どんどん態度が冷たくなっていって、
愛情は感じないのにエッチだけはする。(もはやさせられてる感覚)

でも自分は本当に好きだからすぐに別れる決断もできず
ずるずる付き合った結果、音信不通になりました。
言い方が悪いのですが、
その直前もエッチだけはさせられて、、、
『好きかよくわかんない』と言われていました。

ショックで、悲しくて
自分が惨めで、なのに別れようと言えない、
自分にはこの人しかいないかもとか思ってしまって
結局メンタルはボロボロに…

私のことを無視していた期間も
友達とはたくさん遊んでいて、
わたしには『今忙しいから』というだけ。

今考えたら本当に寂しすぎる恋愛経験でした。

こういうとき私は
彼氏の心を取り戻す方法 とか
彼氏にまた惚れ直してもらう方法 など
いろいろ検索してなんとかしようと思ったけど
やっぱりうまく行かなくて落ち込んで鬱っぽくなっちゃったんですよね。

でも私は変われました。
幸せな恋愛してます!
と言える状態にまでなったんです。
それも、安定的に。

いま恋愛で苦しんでる方、
それはあなたが100%悪いのではありません。

でも、誰かに責任転嫁していたら
いつまでも落ち込んでしまったり腹が立ったり
負の感情が続いてしまうものです。

わたしはそういう人たちを幸せな恋愛ができるマインドに変えてほしいなと思っています。

モテる方法!とか
モテテクニック!とかそういう一時的なものではなく
これからあなたが幸せになっていく、
幸せを引き寄せるマインドです♪

マインドというのは心の持ち方とかいいますが、
わたしは『自分が無意識のうちにその状態になっていること』だと思ってます。

頑張らなきゃ!変わらなきゃ!
って考えてるうちはつらいこともたくさんあるし
そのギャップによってさらに落ち込んでしまうこともありますからね。

わたしはそこを脱していま幸せになれてますきらきら

彼氏にすぐ飽きられちゃう、ふられちゃう
愛情表現してほしいけど、全然してくれない
彼って本当に私のこと好き?

そんな状況の方は必ずマインドを変えれば
幸せになれます。

次回は自分のマインドを潜在意識から変える方法についてお伝えします♪

ありがとうございました!

★私が変われた理由のベースツールこちらです★

2020年05月20日

注文殺到!!最短発送なら今★アルコールハンドジェル

こんにちは!

今回は【緊急入荷・衛生用品】のご案内です。
感染症対策にお使いいただける、
アルコールハンドジェルをご注文いただけるページを発見しました!
にしても株式会社新型コロナ対策って名前がすごいな…





すでに3.5万本の販売実績があり、
最短出荷も対応しているそうです。

こちらの商品、なんか見たことあるなと思ったんですけど
うちの会社でも使っている商品でした…!!
というかなかなかアルコールグッズが見つからなくて、
他社さんからなんとか仕入れていたアイテムですね。
もう在庫ないって前に聞いてたんですけど
企業努力でまた追加されたんだなって感じます。

なかなか手に入りづらいタイミングですが、
会社の備品として、社員さんに使ってもらったり
個人でも食事前や手洗い後に使用するなど、便利ですね。

安心の国内メーカー、
また速乾性でベタつかないのもいいと思います!!!

まだまだ新型コロナウイルス対策には
気を抜けないですし、需要が高いものですよね。
ぜひ、必要なときにチェックしてください!!
というか買えるなら注文殺到してすぐなくなりそう…

私も引き続きアルコールで対策します。


2020年05月19日

レビューブログ移行してみました!

こんにちは\(^o^)/
みんちょです。

高校生の頃からブログを投稿し始め、
いろいろ試した商品のレビューをしていたのですが
こちらのファンブログに書くことにしました!
(以前はアメブロでした)

変わらず、本音で書いていきます(笑)
よろしくお願いしまーす!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。