アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

禁じられた追憶

禁じられた追憶


施設育ちながら、努力の末に大学の奨学金を得たエリザベス。
将来を夢見て意気揚々とロンドンへやってきた彼女は、旅行中のイタリア系アメリカ人、リカルドと衝撃的な恋におちる。
だが彼に婚約者がいるとわかったとき、恋ははかなく散った。
彼女が予期せぬ妊娠に気づいたのは、彼が去ったあとだった……。
それから10年、一児の母、そして会計士になった彼女は新しい顧客である大物弁護士と対面し、卒倒しそうになった。
忘れもしない貴族的な顔つきに、アメリカ人らしい話し方。
まさか息子の存在を知って、奪いにやってきたの?


魅惑のメロディ

 魅惑のメロディ ロマンスの達人 II


テスは耳を疑った。あのダッシュ・ブラックが私をパーティに誘っているの? 
ノワール社の御曹司で、女優たちとの噂も絶えない有名人が、彼のもとで働く園芸係の私をエスコートしたいなんて。
気まぐれ? 同情? 物珍しさ? 
でも、理由なんてどうでもいいわ。
憧れのプレイボーイとデートできるチャンスよ! 
一度きりの、はかない夢でもいいじゃない。
華やかなシンデレラに変身して、思いきり楽しんでみせる。
それ以上、何も望みはしない――たとえ彼に望まれても。

★落ち着いた結婚をするより、危険で甘い経験を追求しようと話し合う、メール仲間の女性たち。
生い立ちも境遇も違うヒロインがそれぞれ理想の男性を手に入れようとする<ロマンスの達人>シリーズ、第二作目です。★


背徳のレシピ

背徳のレシピ


★レストランの名は〈罪深い喜び〉あなたも一度、ご賞味あれ。★
〈罪深い喜び〉のオーナー兼料理長マリオンはシェフの仕事に応募してきたニックを一目見るなり、気に入った。
一流店で働いてきた優秀な料理人であるうえに、陰りのある笑顔と琥珀色の瞳がひどく魅力的だ。
彼は今、マリオンの前でまかない料理を作っている。
チキンをきつね色にソテーし、レモンを絞り、オリーブを添え……
洋梨とゴルゴンゾーラのサラダも、あっという間にできあがった。
そのうっとりするような手さばきは官能的で、やさしい愛撫のよう。
マリオンはごくりと唾をのみ込んだ。
気をつけないと、料理ではなく、彼を食べちゃいそうだわ。

誘惑のチェスゲーム


誘惑のチェスゲーム



イタリア人実業家、セルジョのロンドン・オフィスの一角には、プレイ途中の高価なチェス盤が展示してある。
“手を触れないでください”と表示されているにもかかわらず、この三週間、夜ごと一手ずつ駒を動かす者がいる。
セルジョが舌を巻くほどの腕の持ち主だ。
意外なことに犯人は、夜間、ビルの清掃作業に通うキャシーだった。
ある辛い過去ゆえ、ひっそりと暮らす女性だが、そんな事情を知らないセルジョは好奇心をそそられ、彼女の行為は自分の気を引くための策略に違いないと考えた。
彼は警備主任を制して言った。「この件は僕が処理する」


情熱に焦がれて



情熱に焦がれて:ハーレクイン:ヴィッキー・L・トンプソン 竹原麗

アイリーンは不安にさいなまれていた。
親の期待に応えるためとはいえ、愛も喜びも感じない相手と、このまま婚約していいの? 
安定がいちばん大切だと言われても、情熱とは何かさえ知らずに、生涯暮らしていくなんて。
これが逃れられないさだめなら、自由なうちに一度だけ、熱く激しいスリルを味わってみたい。
そう、ずっと夢見てきた奔放な一夜を。
ついにアイリーンは自制心をかなぐり捨てて、あやうい冒険へと踏み出した。


傘をさした騎士


傘をさした騎士1(ハーレクイン)
© AO CHIMURA/LIZ FIELDING


幼馴染のドンとの結婚は、フィリーの心の中ではすでに決定事項。
しかしある日、フィリーはロンドンへ転勤を命じられる。
失意のフィリーはロンドン到着後、タクシーを同乗するハメになった男性に数々の失態を見せてしまう。
偶然にも・・・あるいは運命なのか、その男性はこれから彼女が暮らすフラットの隣人カルだった!


*最新情報をtwitterで配信中。
http://twitter.com/harlequin_comic

【前編】

【ページ数 52ページ】



億万長者は秘密が好き

イラストラブ度...★★★★★(好きすぎるー)
内容ラブ度...★★★(二人早く仲良くして〜)



億万長者は秘密が好き1(ハーレクイン)


僕の妻になってくれませんか?」
出産を終えたばかりのシングルマザー、エマ。
彼女の病室に突然あらわれた男性の、突拍子もない申し出に耳を疑った。
『初対面の私に、プロポーズだなんて!?』
その男性、カイルは航空会社社長。
仕事相手の信頼を得るために、“妻子役”が必要なのだという。
当然断るエマだけど、彼は決してあきらめようとはせず……!?
(c)YOSHIMI NATSU/HARLEQUIN ENTERPRISES II B.V./S.a.r.l.


とらわれのエンジェル



 とらわれのエンジェル



海洋公園に勤務する海洋生物学者カリーは、真夜中のオフィスで、暴漢に襲われてしまった。
無事助かったものの、1年たった今でもその時の恐怖が忘れられないカリー。
でも、本当に彼女を悩ませていたのは、暴漢の一人カルロスの面影を追ってしまうことだった…!
「あいつは私を危険な目に遭わせた男よ! なぜ、彼のことが頭から離れないの……!?」
ある日、そんなカリーの前に再びカルロスが現れ、彼女は更なる危険に巻き込まれてしまう! カルロス、あなたは一体何者なの……!?



やさしく、熱く

イラストラブ度...★★★★(好き。髪紫だけど)
内容...★★★(好き)



やさしく、熱く1(ハーレクイン)


*コミックの続編がこのアプリから購入することができます。

ハリウッドで活躍する女優のジャッキーは17年ぶりに双子の妹と母親に再会した。
スポットライトの中では感じられない”家族”の温かさがそこにある・・・。
思い立った彼女は母親の隣家を購入することに。
だが、激しい傷みのため改修中の屋敷でジャッキーは腐りかけたテラスに足を踏み入れてしまい、地面へ真っ逆さま!!
そんな窮地を救ってくれたのは修理を請け負っている建築家のベンジャミン。
彼は、大スターのジャッキーに対してもひとりの女性としてみてくれる。
新鮮な感覚にジャッキーは興味津々で・・・!?
【やさしく、熱く 上巻】

【ページ数 260ページ】


華やかな変身

イラスト(iCON)ラブ度...★★★★(大好きです)
内容ラブ度...★★★★(せつない...)


 華やかな変身1(ハーレクイン)

*コミックの続編がこのアプリから購入することができます。


両親の離婚で17年ぶりに再会した双子の姉妹ジュリアンとジャッキー。
華やかな世界・ハリウッドで女優として活躍する姉と対照的な、内気な妹・ジュリアン。
そんなジュリアンが、姉を訪ねた先で魅惑的な隣人ケイドに出会う。
彼は、留守番をしていたジュリアンをジャッキーと勘違いし、フランクに接してくる。
ジュリアンも思わず、ジャッキーのフリをしてしまって・・・・・・!?
真実の愛に目覚めたとき、ジュリアンの華やかな変身が始まる・・・!!
【華やかな変身 上巻】

【ページ数 270ページ】


    >>次へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。