アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月30日

雑談:怪獣酒場

fotor_1606276355558_copy_1233x1993.jpg
新橋にある居酒屋さん。
時勢が許せば忘年会で使いたかった
この写真撮ったのはもう数ヶ月前です…
東京もGoTo参加した頃?

また行きたいよーっ

2020年11月29日

雑談:ドラウォーの仲間機能

fotor_1606276194784.jpg

ドラゴンクエストウォークに搭載されている仲間機能、離れてるとこでパーティー組もうとしたら…
出来ませんでした

やっぱり一緒に歩けってことですね(笑)

2020年11月26日

雑談:デュアーズ、製氷皿付きセット

近所のスーパーで衝動買いです。
どれだけデュアーズ買うのかと

丸い氷が作れます
fotor_1606141419518_copy_1548x2607.jpg
デュアーズだったらハイボールにしていくらでも飲めちゃうので何本あっても大丈夫です!
↑ちゃんと休肝日も入れてますよ?

ちなみにデュアーズ、↓プレコのレモンシロップと凍らせたカットレモンでハイボール作ると大抵のお店より美味しいハイボールが作れます。

プルコ レモン 果汁飲料<濃縮飲料> 700ml瓶

新品価格
¥1,274から
(2020/11/23 23:33時点)




秋の夜長?冬のお鍋のお供?にハイボールお勧めです


【バーテンダー支持No.1 スコッチウイスキー】デュワーズ 12年 ハイボールタンブラーセット [ ウイスキー イギリス 700ml ] [ギフトBox入り]

新品価格
¥2,640から
(2020/11/23 23:46時点)


2020年11月25日

雑談:大人のアイスシロップ?

梅酒をかき氷にかけると最高な夏のデザートになります
だったら秋冬は?

fotor_1606276410358_copy_1382x2147.jpg

答え:雪見だいふくに梅酒

今回は日本酒梅酒をかけてみました
梅の爽やかな香りと梅酒のほろ苦さがバニラアイスとベストマッチ
大人のアイスシロップです

雑談:ずーしーほっきー

スマホケースがぼろぼろになりました
ケース、なのでボロボロになってまでスマホ本体を守ってくれているので職務全うです

流石にぼろぼろなので新調しました

右がOld。左がNew
(・・・って見てそのままか)
fotor_1606139855996_copy_1519x1238.jpg
またずーしーです。
愛してやまないずーしーほっきーです!
愛…ですかね…

卓上カレンダー 2021年版 ずーしーほっきー グッズ エコな紙製

新品価格
¥784から
(2020/11/23 23:18時点)




パスケース リール付き ずーしーほっきー ポケット 面白ろ おもしろい 二つ折り 定期入れ 2枚 3枚 4枚 カードケース カード入れ ご当地キャラ ゆるキャラ 寿司 [ずーしーほっきー ポケット ps]

新品価格
¥1,980から
(2020/11/23 23:20時点)


2020年11月24日

雑談:東京タワー

ドラゴンクエストウォークのイベントでランドマーク訪問ってのがあるのです。
折角なので昨日、東京タワーに行ってきました

fotor_1606139830328_copy_2133x3959.jpg
下から眺める東京タワーも素敵ですね。
中には入らず外から眺めるだけでした。

田町駅から東京タワーまで歩いてみたのですが・・・運動不足の身体には結構な運動でした
ドラゴンクエスト「ウォーク」なので歩くから健康的です。
このご時世、あまりレジャーは出来ないのでお外をウォークするのは良い気分転換です。
健康にも良いしゲームも面白いしもっとガチれるよう頑張りまっす

雑談:アイスPinoのリップクリーム(限定品)

ドラッグストアでひとめぼれしました。
Pinoアイスのリップクリーム
fotor_1606135728919_copy_1157x1525.jpg

箱の明け口もちょっとアイスっぽいのがより可愛い
fotor_1606135754238_copy_1446x1361.jpg

リップ本体もPinoカラーでとっても可愛い
fotor_1606135775898_copy_1854x1238.jpg

塗った途端、アイスクリームの甘い香りです
これは・・・癒される!

疲れた時にこの香り嗅ぐともう少しだけ頑張れそう
限定品ってのが残念です・・・
レギュラー化してくれないかなぁ〜

Amazonで検索すると限定品だからか足元みて定価より高いモノがごろごろ・・・
転売品買うの悔しいので同じお菓子系リップをリピートしよっと。

DELICIOUS LIP CREAM(デリシャスリップクリーム) デリシャスリップクリーム 5g

新品価格
¥700から
(2020/11/23 22:59時点)


2020年11月23日

雑談:ドラウォーのこころ運がよき日

朝のメガモンスターでこころSげっと
fotor_1606135677932.jpg

昼もSげっと
fotor_1606135697445.jpg

こんなに運良い日は初めてかもです
新しいメガモンスター、こころが強いのだとよいなぁ

猫、待ち伏せる

fotor_1606135258481.jpg

トイレに入ってるニンゲンを待つ愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)

…とても可愛い…可愛いのですが…
お願い…
トイレのドアの外でにゃーにゃーと悲しそうな声で鳴かないで

甘えん坊かしら…?
・・・鳴くだけないてお外でたらぷいってときもありますがね
なんとも猫らしい・・・・(笑

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
posted by ばく at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) |
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。